大型連休も終わり1週間スタート!純烈さんがしまむらとコラボ決定!ダパさんの話題もしてます。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


大型連休明けということもあって若干お疲れの社会人の皆さまも多いのかな。


逆に今日からやっとこさお休み貰えてゆっくり出来るなんて社会人の皆さまも居てはるだろうしその会社さんというか業種にもよりますよね連休あるかどうかって。


接客業とかサービス関係は土日祝全く関係ないしむしろそこが稼ぎ時だから休めないもんなダパさんとか純烈さんのお仕事もサービス関係みたいな感じで特殊なサービス関係って感じかな。


後上さんが毎日多忙過ぎてほとんどマンションに帰れてないので借りてるのが申し訳ないって言うてはったけど売れてる芸能人って皆そうだからね。


まさか純烈さんがしまむらとコラボするとは思いもしなくて嬉しいニュースが飛び込んで来たなあ。


しまむら結構近場にあるんでね気が向くと行くことあるのだけど掘り出し物あるんだよねカバン👜でも靴👟でも服もそうだしアクセサリーとかもね。


しまむらで購入したボーダーの夏物のTシャツは気に入ってて夏になると良く着てるんだよね去年も大型連休出掛けた時にそのボーダー着て行ったからね。


お盆休み少し過ぎてたと思うけど500円に値下がりしてたから二枚購入したんだよ色違いで。


あと今事業所行く時とかにしまむらでかなり前に購入したカバン👜重宝してますよ。さすがに長年使ってるので色落ちしてたり剥げて来たりしてるのでそろそろ新しいカバンをねまたしまむらに限らず探しに行こうかとは思ってるけど。


今使ってる財布もねしまむらで購入したお財布なんだけどこれも剥げて来てるし色落ちもしてるしそろそろ替え時かなと。


しまむらの特設サイトで純烈さんのオフショット映像見たし後上さんと岩永さんが着てたしまむらコラボの洋服良かったな爽やかで。


しまむらグループで使える商品券が抽選で当たるらしいので時期が来たら応募してみよっと。


あとしまむらと純烈さんがコラボしたオリジナル商品も通販サイトで販売しはるらしいしどんな商品があるのか気になるし15日楽しみにしとこっと。


しまむらとInRedとリンネルが共同でコラボしてるブランドあってそこの洋服結構好みなんだけどまだ購入したことはなくて広告入った時にいつも可愛い!と思って見てるんだよね。


ああいうナチュラル系統のカジュアルな服装好きなんよね昔からそうなんだけど雑誌の系統もカジュアル系統見てること多かったな大昔のnon・noとかMOREやwithとか。


そういえば話反れるけど今日GUで冬ぐらいに購入した長袖のシャツを事業所に着て行ったら女性スタッフさんにその服可愛いねえと褒めて下さって嬉しかったですよ。


そのシャツGU行った時にね一目惚れして即決で購入したんだよそこまで高くもなかったしね。


こないだGU行った時に色々買い込んだし昨日も服と靴👟買い込んだし連休めっちゃお金使ってしまってたな。


しばらくお盆休みがやって来る時期までは出来るだけ出費しないようにダパさんの新曲も購入しなくてはいけないからそれは別にお金残してあるのだけどね。


ユニクロは前と比べるとかなり高くなってしまったかもセールでも高いなと感じるしダパさんのKENZOさんユニクロのパンツ👖持ってますよって話されてたけど他の服とかカバンとか靴なんかがきっと高級ブランドなんだろうねGUCCIの帽子被ってはったこともあったしな。


オシャレで言えばダパさんはみんなオシャレなんだけどゆーやんとかISSAさんとか。


個人的にTOMOさんの私服も凄いオシャレでカッコ良くて好きなんだよね結婚された奥様が羨ましすぎる。


ゆーやんの奥様も料理上手だし家庭をゆーやんも大切にされてるの伝わってきてて良いなと思うよ。


あとダパさん達は皆さんファンへの愛情が凄くある人ばかりで事務所に必ず寄ってファンレターとプレゼント取りに行って手紙📩とかも時間見付けて読んでるらしいよ。


でもあれ事前にスタッフさん達が全てチェックはされてると思う公式にも不適切だと判断した場合本人に渡らない場合ありますみたいな記載されてたし純烈さんも。


メンバーと個人的に繋がろうと思ってLINEとかインスタのアカウント書いてるファンが結構居てるんじゃないかな。そういうのは見付けたらスタッフが跳ねて本人には渡らないとは思う。


昔から個人的に繋がろうと思ってあの手この手使って近付こうとしてるファンって芸能人あるあるだもんな。


YORIさんが心配だわ熱狂的なヤラカシに追いかけ回されてしんどい思いされてたの全く知らなくてコロナでダウンされただけなんや思ってたし。


前からダパさん公式さんが注意喚起してはったんだけどそういうのして辞めるような人なら最初から追いかけ回さないだろうけどタレント守る為にもあのような公式のコメントは出さないとあかん立場にも公式さん居てるから本当心苦しいわ同じファンとしてね。


純烈さんも公式さんが注意喚起された事例もあったしアイドルグループのファンって特に熱狂的なヤラカシ付きやすいもんな韓国のアイドルもっと凄いからな。


ではでは今日からまた1週間スタートしましたがお疲れではないですか?大丈夫ですか?


明日は気温が下がって肌寒い1日になるそうなんで長袖のシャツ🎽だけでは少し寒いかもしれませんよでもまた土日気温上がるとかで本当体調崩さないように注意してくださいね。


ほな、また今週残り3日乗り切りましょう。