映画名探偵コナン最新作見てきました。突っ込み所は満載でしたが面白かったですよ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


今日は朝から映画名探偵コナンの最新作を見に行って来ました。


突っ込み所満載の安定の青山ワールド全開でしたけどそれ含めてね泣かなか面白かったと思いますよ。最後の最後にある秘密が明かされてるのですがそれは映画館でぜひご覧になってみて下さい。


でも言うてもそこまでめちゃくちゃ衝撃的な秘密でもありませんけどコナンを昔からずっと見て来ているファンの皆様には今回の映画結構楽しめるのではないかなと思いますね。


お約束の派手なアクションや爆発はお決まりで入ってますし今回コナンよりも服部平次がメインの映画にはなってるかなと思います怪盗キッドはそこまでめちゃくちゃ出てくるわけではありませんけどコナンが突っ込み所満載なのはもう前からのお約束なのでそれを楽しめる方は今回の映画も楽しめる内容になってるかと。


最後にaikoが主題歌の楽曲流れるのですが良い使われ方してはるなと思って見てましたよ。


映画を見終わってからマクドⓂ️🍔🍟でランチしながら色々な話をしてまして雑談を沢山してね楽しかったですし店内を色々と見て回って雑貨屋さんとかユニクロさんとかも見に行ったし小説見に書店にも行きましたしペットショップに犬🐕‍🦺猫🐱も見に行けましたし本当楽しい時間を過ごせて良かったです。


今日映画見に行ったリア友さんとは普段こういう連休でもないとなかなか会う機会がないので楽しい1日過ごせて本当良かったです。


明日から連休に入られる社会人の皆様も多いだろうし出勤の方も居てはるでしょうがそれぞれの楽しい休日お過ごし下さいませ。


この連休もよろしくお願いいたします。