1週間お疲れさんでした。ダパさんの新曲どうしたら話題になるんだろ?頑張って応援はしてます。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️1週間本当ありがとうございました。お疲れさんでした。


今週はメンタルクリニックの通院もありましたしメンバーとスタッフさんのサポートもあって焼きそば作りと後片付けと買い出しもあったりしたのであっという間に1週間過ぎたような気がしますが来週はプログラム入ってる時もありますが1日作業の時も多いしまた新たに気合い入れて頑張ろうかと思ってます。 


明日から週末のお休みに入りますがダパさんのNHKホールでのライブ公演のDVDを見る時間は確保しようと思っててそれに加えてサブスクで音楽聴く時間も確保出来たらなとは思ってますよ。

 

お風呂🛀入ったり家事したりする時間も確保しなくてはいけないので時間配分がかなり難しいですけどダパさんのNHKホールのライブ映像は絶対見たいのでそれだけは数分とかでも良いし確保しようと思ってますね。


まだNHKホールの時は新曲発売になるって解禁されてなかったしライブでも全く披露してはらへりませんね。


確か新曲出るって解禁されたの11月だったような気がするけど記憶がかなり曖昧だわ。


その後にダパさんのライブで新曲が披露されてファンの間では大人路線のダパさんに仕上がってたとかDPCさん達がライブで聴いてみてポストしてはる人らがね多かったんよな。


私はライブライブの年越しスペシャルで見たのだけど見た瞬間から打ち抜かれてしまってね新曲すぐにセブンイレブンネットさんで予約してポチっとしたよ。


それからジャケ写や収録曲、特典、アーティスト写真などが続々と公開になりましてXでもDPCさん達がTLに続々とポストしてはったりして華やかでしたね。


ダパさんの新曲あんまり話題にはなっていないかなとは思いますが何があかんのやろ?


マイケルとかブルーノ・マーズのオマージュ多いからなんかな。それ以前の問題としてダパさんが新曲出すって知ってる一般人ほとんど居ないのでは。


でも今回結構宣伝に力入れてはった気がするけど空回りしてしまってるんやろかライジングのやり方が。


何か悲しいな私は今回のダパさんの新曲どちらもダンスのコレオも衣装も好きなのに。


悲観してばかり居てても何も始まらんしファンとしてやれることは出来る範囲でやります。


今からつべの再生してきてサブスクも回してきますね。


ほな、また良い週末お過ごし下さい。