確定申告へと出掛けて来ました。今日Mステに大知出ますね。ダパンさんも来週からメディア露出増えるな | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

皆さんこんにちは☺️お疲れさんです。


今日は事業所休ませて頂いて朝から確定申告へと出掛けて来ましたよ。


朝早くに出掛けたのですがそれでも人が並んでて整理番号だけ貰ってねコンビニでホットコーヒー飲んだりあと用事あって銀行に出掛けたりスーパー行ったりしてまた確定申告の会場へと戻って行きまして今回はさほど待たされなかったので良かったかなと思ってますよ。


確定申告終えてその帰り道に某ショッピングモールへと出掛けまして雑貨屋さんとか洋服屋さんとか色々見て回って特に何も購入はしなかったのですが春物の洋服や靴なんかも置いてあってそれだけで春らしさを感じられて店内も春っぽく切り替わってましたね。


それからまた別のショッピングモールへと行きましてそこで冬物の靴が安売りされていたのでそれを購入してきまして良い買い物が出来たなと思いましたよ本当は別の靴が良かったんだけどサイズが合わなかったんだよね。


あとペットショップに行って犬猫も見に行ったんだけど種類が少なくてすでに家族として引き取られた種類の犬猫も多く残念でした。


先ほど帰って来まして今はゆっくり家でくつろいでるとこですよ。


今日はMステに三浦大知が出るのでそれをずっと数日前から楽しみに楽しみにしていたので大知どんなパフォーマンス見せてくれるんだろうかって本当ワクワクしてたりしますね。


新しいアルバムOVER配信されてから毎日のように鬼リピしててどのアルバム曲も素晴らしく捨て曲が全くない神アルバムだと個人的には思ってます。


DVDとBlu-rayには能動のMVと新曲のMVも全部ではないけど収録されててメイキング映像も見られるようなのでメイキング映像目当てにね余裕出て来たら購入しようかなと思ってます。


DA PUMPと純烈さんの新曲をすでに購入しましたしDA PUMPの新曲DVD盤も購入したいのでね。


純烈さんは夏頃かずれ込んでも秋にはオリアル発売されると思うのでその費用も残しておかないとあかんしそれに加えてヘアカットしたり洋服やカバンや靴なんかも欲しいですからね。


来週また三連休が待ってますのでその時にアチコチ出掛けて春物の洋服とかカバンなんか購入出来ると良いなあ。


この三連休終わると来月の20日まで土日以外休みないけど今度は大型連休も控えてたりしますから楽しみなんよな。


まだ大型連休のことは5月なんでだいぶ先にはなりますが今から何しようかどこ行こうかなとかあれこれ計画立てて行こうとは思ってますよ。


名探偵コナンの映画公開になるのでそれは絶対見に行こうとは思ってますしあと夏物の洋服やカバンや靴なんかも出回り始めるのでそれも見て回りたいなとは思ってますけどね。   


大型連休ずっと家に居てるのもそれはそれでしんどいのでどこかには出掛けますけど映画見に行くのは決まってはいるんですよ約束してますからね。


あと昨日大知のアルバムを十分堪能したのでテイラー・スウィフトのアルバムをYouTubeミュージックで聞き始めましてねまだ1曲目しか聴いてないので分からないのですがグラミー賞取ったことで一気に人気と知名度も上がって今一番旬の世界の歌姫みたいですしどんな楽曲歌ってるのかと気になりアルバムを聞き始めた所なんですよ。


以前ならそれがレディガガとかAdeleだったんですけど最近ヒット出なくなってしまいましたし洋楽もやっぱ流行り廃りってありますよね当然だけどね。


テイラー・スウィフトのアルバムを聞き終わったらまだ何聴こうか決めてはないですが大塚愛のアルバムでも聞くか木村カエラのアルバムも聞きたいなあと思ってるけどその時の気分で変わるかと思います。


レディガガは全盛期に出したアルバムは聞いたことがありそれがなかなかの名盤だったのでその他のアルバムも聴いてみたいなとは思いましたね。


U2とかマルーン5のアルバムもプレイリストに入ってるのでね聞かなくてはと思いながらも大量にアルバム放り込んであるので連休でもない限りゆっくり聞く時間取れなくて。


ではでは皆さんこの1週間ありがとうございました。


来週の金曜日にSnow Manの番組にDA PUMPのTOMOさん出てくれるし水曜日に新曲も出ますしダパさん達の露出が増えていくと思いますので楽しみにしてます来週はうたコンとそれスノをまず楽しみに1週間頑張ろうかと思ってます。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。