毎日不安なことだらけですがダパさん大知純烈さんに支えられて頑張ってます。推し達ありがとう。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


あいにくの雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか私の地域は朝地震もありまして昨日に引き続き連続してますね怖いな。


南海トラフ地震がやって来るのではとはずっと言われてるのでそれに備えて日頃から防災対策はしておかないとあかんなとは改めて思いましたよお正月に石川県で地震があり翌日にも飛行機の事故がありと年明け早々から立て続けだったので今年はどんな1年間になっていくのかと不安を感じましたが被災地で暮らされてる方々はもっと毎日不安を感じて生活されているわけなので住む家もあり毎日ご飯も食べられて寝る場所もあってそういう当たり前のことが出来てるって実は一番幸せなんじゃないのかなとは個人的には思いますね。


毎日食べていくのだけで精一杯でネットカフェ転々として日雇いバイトしながら生活されてるなんて方も居てはるってニュースの特集で見たことありましたしね。


そういう生活を本人が望んでるというよりかはそうやって生きていくしか術がないって所もあると思うので色々事情とかあったりして。


もっと国もそういう所にも目を向けて支援していって欲しいですよね叩かれるかもしれないけど個人的にはそう思います。


毎日生きていかなきゃと思うと何でも仕事出来るし何でもやれると思われるかもしれないけどまず年齢の壁って絶対ありますからねハローワークだと年齢不問になっててもいざ面接行くとやっぱ年齢の壁あったりするみたいですし。


私もねこれから就活考えたこともありましたけどまず年齢の壁のことも考えましたしあと仕事のプレッシャーが掛かってしまうとまた発作が出てじうので普通の一般企業ではまず無理なんですよ障害枠でもA型でもそうだけど。


だからあえて今の事業所でお世話になるしかなくてただ今後に不安ないわけではないのでその辺りはまた支援スタッフさんとも良く話し合いたいかなとは思っては居ますね。


グループホームってあるんですけどただあそこもなかなか入るまでにハードルが高くて沢山待っておられる方も多いらしくて老人ホームと似てるかもしれないですねそういう意味ではね。


私の家から少し離れた場所にグループホームあるんですけどやっぱ空きが全くない状態ではあるようでそこをどうしていくかというのも課題ではありますね。


気分下がっていくと思うので話変えようかと思いますね三浦大知の新しいアルバム昨日配信になってそれ今日も聴いてたんだけど凄い!!!!


これは大知凄いアルバムだわ。神アルバムだと思う個人的にはね。どのアルバム曲もめっちゃ良くて捨て曲ないしライブのパフォーマンスで見てみたいなと思う作品ばかりで今日802でも大知のアルバムOVERの特集あったらしくて私それ聴けなかったからradikoで後から聴いてみよかなとは思ってるんだよ。


7年ぶりに出したアルバムだけど前作以上に更に進化し続けててチャレンジしまくってる大知に拍手をあげたい本当それぐらい凄い神アルバム作ってきてくれたなと。


当初の発売日は1月だったのを今月にずらしてまで発売するなんてどんな作品出して来てくれるのかと思ってたらとんでもなく凄いアルバム届けてくれて期待本当大知は裏切らないな。


何で世間はダパさんや大知の魅力に気が付いてくれないんだろ?両者とも本当に凄い実力の持った素晴らしいアーティストさんだしもっともっと世間の人に知って欲しいしもっともっと売れても良い二組ではないかと思ってるんだけどね以前からだけど。


ライブツアー回れるぐらいにはダパさんも大知にもコアなヲタクは付いてるけど一般的にはそこまで売れてる印象ないかもしらんなとは思って見てるよ。


大知の新しいアルバム普通に欲しくなってきたけどダパさんの新曲と純烈さんのオリアル購入しなくてはいけないから余裕出てくるまで我慢しよっと。


推しが沢山居てるとそれだけで日々の生活にも楽しみが出来て毎日楽しく過ごせて素晴らしいのだけど金銭的なやりくりが大変かもしれない特に純烈さんは毎月のように何かしらリリースだったりイベントがあるからね。


大知今度大阪でアリーナツアーやるんだっけ。それは参戦してみたいなパフォーマンスを生で体感したいよ本当凄いと思うだろうねYouTubeでは良くライブ映像見てるけど。


大知ってプロのダンサーさんやアーティストさんとか同業者にめっちゃ尊敬されてるんだよね特にダンサーさんの質も大知めっちゃ高いなと思って見てるしな。


ダパさんの新曲も来週出てプロモーション活動で色々な番組に出てきてくれるけどMステにも出て欲しいのに今のところ名前ないんだよね。


ここ最近ダパさん達Mステ出てないよね去年の年末には出てたのは見てたけどね。


ダパさんはここのとこ露出がまた増えてきててあとEE-NERG BOYSのつべ再生が地味に増えてきてるんだよねサンライズムーンなんてほとんど回ってなかったのにアニタイなのも大きいのかな。


来週からまた本格的に純烈さんと並行してDA PUMPの推し活にも励んでいきますよ。もちろん大知もだけど。


ではでは1日お疲れさんでした。皆さんどんな1日でしたか?明るく楽しく笑って過ごせましたか?


私もねこれでも色々と悩んだり考えたり落ち込むこともありますが推し活することで現実逃避出来てるので出来る範囲での投資はしていきたいなと思ってますし今年はライブツアーにも沢山参加したいなと考えてます。


大知DA PUMPはもちろん純烈さんも。


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。


皆さんにとって明るく楽しい日々になりますように。


大知の新しいアルバムは↓に配信先のリンク貼ってますのでよろしく。