ダパさん来週うたコン生放送出演決定!大知も今週MステSPに生出演決定!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


来週生放送のうたコンにダパさん達出演されるそうです!X見てたらTLに流れて来ててうたコンさんの正式な情報に掲載されていたので間違いないと思います。公式サイト今ぐぐってみたらダパさん達やっぱり出演されるそうです。→https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/8MXJ1GLG6R/ 



新浜レオンさんと櫻坂も出るのか!それは嬉しいなどちらの皆さんも最近気になってて櫻坂の新曲ダンスのコレオもカッコ良くて好きなんですよ。

あと大知が今週金曜日のMステスペシャルに出演決定して最新アルバムから新曲披露だそうです。これは公式さんポストしてくれてたっけかな?https://www.tv-asahi.co.jp/music/ 


SUPER BEAVERとスキマスイッチも出るし楽しみだな1番は大知のパフォーマンス見るのが楽しみなんだけどね。

あとダパさんはTOMOさんがSnow Manの番組に単独で出演これは公式さん情報流してくれてましたね。

週刊ナイナイミュージックにもダパさん出るしMステにもぜひとも出演して欲しいですな。

今うたコンに大知出てるから見てるけどパフォーマンスがとにかく楽しみ過ぎるな。

新しいアルバムがフラゲ日で発売は明日なので大知も精力的に仕事してくれてるね。

今若手のダンスボーカルグループ沢山出てきてて売れてる人達も居てその人達を否定もしないし売れてるにはやっぱり何か人を引き付けるだけの魅力だったり売り出し方が上手いとか理由があるのだろうけど私はやっぱそれでもそんなに売れてないしU.S.A.だけしかないと思われてたとしてもダパさんのパフォーマンスとISSAさんの歌唱力にダンスが大好きであの家族みたいな温かい雰囲気も大好きなんだよね。

ライブ円盤も持っててたまに見ることもあるけどやっぱりダパさん良いなあと再認識させられてるもん。

ダパさん達とプライベートで付き合いたいとかそんなことは全く思わないし無理なのも分かるけどダパさん達のファンやスタッフさん含めた雰囲気も好きだしとにかく見てると元気もらえるんだよね。

純烈さんも同じぐらい推してるけど純烈さんのほうがファン歴は短いのでまだまだ勉強していかなあかんなと思うこと多くてでもダパさんも知らないこともあるので今年はホンマ純烈さんダパさんのライブ参戦したいなあ。

リリイベ神戸ちょっと遠いけど参戦考えてみようかな小旅行にはなってしまうけど。

さて、うたコン見よっと。