1週間今日からまた始まりました。メンタルクリニック通院日でした。ダパさんの新曲最高!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは☺️お疲れさんです。


三連休も終わりまして今日からまた1週間が始まっていきますよね。


メンタルクリニックの通院日のために午前中で帰らせて頂きましたし午前中はプログラムでオセロとクロスワードパズルやってましたよ。


オセロはほとんどルールも分からなくて悪戦苦闘してスタッフさんにルール聴きながらやってたので見事に負けましたけどまあまあ楽しめましたよ。


あとこの三連休はほぼどこにも出掛けないで自宅で推し活していましたよYouTubeでダパさんの新曲MV見たりYouTubeミュージックでTOMOOさんや羊🐑文学のアルバムも聴いたりしてましたし純烈さんの新曲純烈魂も聴きましたし。


羊🐑文学やっぱ良いですね初めてアルバムも聴いた時から心に突き刺さる歌詞にメロディだなと思って他にも色々アルバム聴いたのですがどのアルバムも素晴らしかったですよ。


羊🐑文学の若者たちへというアルバム今聴いててこれがなかなか良いんですよ歌詞もメロディも素晴らしくて今ライブチケットが取りにくくなってきてるみたいですねYahoo!ニュースの記事を鵜呑みにすると。


提灯記事も中にはあるのであまりまともに信用してはいけないものもありますが羊🐑文学は人気出てきてるのは実感してるので多分あの記事は信用して良いかとは思いますが。


TOMOOさんのアルバムも素晴らしかったですよ歌詞もメロディも独特で関ジャムで取り上げられたらしいですねそれは私見てなかったんですけどあの番組影響力高いみたいですよねこないだ大知が出たのはまだ見られてないのですけど。


羊文学はライブライブに確か出演されていたような気がしますね去年だったか今年だったかは忘れてしまいましたけどね。


TOMOOさんもその内にMステとかライブライブに出てきはるかもしれないですよねこれだけ注目されてたら見たいなって人も増えてきてるだろうから。


ダパさんのEE-NERG BOYSのMVは本当カッコ良いなあ。 


こういうゴリゴリに踊るダパさん達をずっと首長くして心待ちにしていたのでファン辞めないで本当に良かったな。


MV公開されてから何回も再生して鬼リピしまくってるもんなその内Use Your BodyのMVも公開になるのかな、こっちのMVもとてもとても楽しみにしてるんだよね。


DPCさんの間ではマイケル味ある大人路線のダパさんが見られるって話題になってるので一般の方にも幅広く知って貰って愛される作品になって欲しいです今回どちらもタイアップ付いてるしな。


ダパさんの新曲が出るって情報解禁になった時はまだまだ先の話やなと思ってたけどあっという間に新曲発売になってきましたね。


YORIさんの体調がまだ万全でないのは気にかかりますけどYORIさんが休んでる間にメンバーやスタッフさんDPCさんが一丸となってDA PUMPという看板を守って活動していくのでじっくりゆっくり休んで欲しいな。


YORIさんだいぶ前にも病気で休まれていた時期がありましたけどあまり身体が丈夫ではない人なのかもしれないねその時も悪意あることポストされてるDPCさんいらっしゃったけどああいうのは本当のDPCじゃなくてただ単にアンチに便乗して冷やかしてるだけの野次馬だとも思う。


私も病気抱えて生活してるから分かる部分もあるけど他の健康な人が出来てる出来てしまうことがある時突然出来なくなって焦りや不安や色々な思いが頭の中で巡ってねそれでまたしんどくなったりするんだけど分からない人は好き勝手言うからああいう人はほっておけば良いと思うしその人も、もしかするとこっち側の人間になる場合も出てくるけどそうならない場合も多いけどね精神的に面と向かって暴言吐くような人は幼稚なんだと思うしね。


わからんけどね今YORIさんがどれぐらいの状態でどんな生活送られてるかっていうのも分からないしファンとしては復帰されるのを心待ちにするぐらいしか出来ないしでもそれが正しいファンの有り方でもあるのかなと勝手に思ってるけど私は。


メンバーとかスタッフさんはYORIさんと密に連絡取ってどういう状態かってのは情報交換されてるだろうし復帰出来る状態になればまた公式さんがポストしてくださるだろうし。


ではでは今日からまた1週間始まっていきましたがいかがお過ごしですか?


昨日が連休最終日でしたが楽しく笑って過ごせる連休でしたでしょうか。


今週乗り切って来週また連休が待ってますし春休みに入られてる学生さんもいらっしゃるかとは思いますが今週もよろしくお願いいたします。


↓純烈さんの新曲純烈魂取りに行ってきました!!!