明日から週末の休みですね。ダパさんの話題もしてます。週末は女子会してきますね。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️1週間お疲れさんでした。


月曜日が祝日ということで三連休の方も多かったのではないでしょうか。


まだまだお正月休みボケが取れない中で三連休がありまた仕事始めになって凄くしんどい連休明けだったかもしれませんがまた明日から週末の休みがやって来ますからね。


私はこの週末女子会で新しくオープンしたお好み焼き屋さんに以前から誘われていたので久しぶりに集まるがてら行って見ようかということになり約束している所です。


クチコミ見てみても接客対応も良いし味も美味しいとのことで高評価だったので今からどんなお店なのかとてもワクワクしてますね美味しい料理やスイーツなんかにも私は目がありませんのでねだからぶくぶく肥えて行くんだけど運動もしないから余計にだとは思うので今年こそダイエットしな!と毎年思っては見るものの甘い誘惑に負けてしまうんですよね食べることも楽しみの1つだったりしますし事業所から帰宅してね小腹空いたらお菓子とか食べたりホットコーヒー飲んで一息付いたりしてしまってますもん。


やっぱりね細い方ってそれなり以上に体型キープするのに努力されてますもんスポーツジムで身体動かしたりして汗流したりしてね食べたとしても動かないとそらその分脂肪になりますもんね。


あと食事とかにも日頃から気を付けて生活されてるんでしょうねそこからまず違うんだろうなあ。


でもやっぱり美味しい食事やスイーツ食べるのも趣味の1つだったりするからこれは辞められないなあと思ってしまってるけど今年は運動始めてみよかなとも思ってたりするよ食べた分運動すれば脂肪にはならないからな。


美味しい料理やスイーツってやっぱりそれだけカロリーも高いしだから美味しいのだろうけど。


元旦に初詣行った時なんかもね屋台出てたしめちゃくちゃ食べてしまったわお好み焼きとか鯛焼きとか色々。ベビーカステラも買って食べてしまったし味は美味しかったけど。


今年純烈さんダパさん達のライブやイベントにもし参加出来る時あればその土地土地の美味しい食べ物もね堪能したいかなとは思っててそういう楽しみがあるとなおさら頑張れるもんな。


ダパさんの公式LINEアカから情報来てたけど2月にゆーやんとYORIさんが東京でトークイベントに出演するらしいねこの組み合わせは結構レアかもしれないな。新曲出るからそのプロモーション活動の一環としてってのもあるのかな?


関西でのリリイベは3月なのでまだまだ先の話ではあるのだけどねその時にダパさん達よんちゃんTVって関西ローカルの番組ゲストで出て欲しいな家帰った時必ずこの番組にチャンネルが合わせてあるんだよね。


あとせやねんとか読売TVの朝早くからやってる番組とかにも出て欲しいけどそれは欲張り過ぎてるな、よんちゃんTVにはぜひとも出て欲しいなとは思うけど。


ダパさん達も美味しい料理には目がなくてね以前関西ローカルの番組出た時に番組出てるのそっちのけでケータリングにめちゃくちゃ食い付いててあれには爆笑させてもらったな、ほんまはああいうのあかんねんけどね(笑)


TOMOさんも美味しい料理大好きで自分でも料理始めてYouTubeでも披露してはるぐらいやもんなあ。


ダパさん達の新曲どうなるんだろ。


まだ発売もしてないしネガティブなことは控えなきゃ行けないとは思うもののラジオでもダパさんの新曲流れないししかも発売までほぼ1ヶ月切ってたりするのになと思ってて運営側はライトファンに受けるよりもコアなヲタクからたんまりお金搾り取る売り方に切り替えたのかな。


今回のダパさんの売り方見てたら完全にそういう売り方に舵取り切ってるように見えるんだよね過去一番ではないかと思うぐらいに売り方あくどいからな。


でも事務所もレコード会社もボランティアでやらせてるわけではないからいかにしてファンからお金回収してその中でメンバーなりスタッフなりのお給料として支払われるわけだしどういう形にせよ売れてくれれば良いわけだもんね綺麗事ではこう言う特殊な仕事は成立しないと個人的にも思うしな。


ではでは1週間お疲れさんです。どんな1週間でしたか?


お正月休みボケまだ抜けきれてないなんて方も多いかとは思いますが徐々にまた慣らしていきましょ2月にまた連休2回ありますしそれも楽しみに頑張っていきましょか。


ほな、また楽しい週末お過ごし下さいませ。