ダパさんの新曲詳細とリリイベのスケジュールなど一斉に公開!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


ダパさんの新曲詳細が解禁になりましてリリイベのスケジュールもね公開となり新しいヴィジュアルも公開されましたが今回ダパさんのアーティスト写真もだけどジャケ写も良いね。


私一番高いの予約してあるねんけどDVD盤をね後からお金また工面して必ず購入しようかと思ってるよメイキング映像とやっぱりダンスも堪能したいしね。


リリイベ日時は完璧に参加出来るのだけど神戸だから少し遠出しないと行けないけどメンバーと直接触れ合える貴重な時間になりそうだから参戦してみたいな去年のリリイベも神対応だったみたいだしねどのメンバーもね。


会場で当日CDを購入したらハイタッチ会に参加出来るというのも去年と大幅変化はない感じかな。


ミニライブも当日はあるしそれは誰でも無料で観覧出来るようだけど物凄い関西からDPCさん集結するから会場パニックみたいになってそうだけど大丈夫なんやろか。


いよいよ今年の推し活が始まっていく感じですね純烈さんの新曲CDも1枚予約してきましたしあとはリリイベだったりライブツアーなりに無理のない範囲で参戦出来たらなおさら良いかな去年それが叶わなかったし実現したいなほんまに。


あとはMVの公開を楽しみにしててダパさん達特に楽しみにしてるんよねどんな仕上がりになってるんだろうか。

 

今年ダパさん達偉く精力的に仕事していかはるんやな去年なんかダパさん不足過ぎてね干からびてしまうんじゃないかとほんまにヤバかったしな(笑)


あとはMステとかライブライブなんかの生放送の音楽番組にも出て欲しいし音楽特番にも出て欲しいよね。 


リリイベ神戸かあ。ちょっと遠いなあJR乗れば行けるけどちょっとした遠出感覚で行かないとあかんやろうなあ日程は大丈夫なんだけど参戦は可能だけどね。


当日のリリイベの模様は各メディアで取り上げて頂けるのではないかなとも思ってるけど今回パフォーマンスが本当大人路線のダパさんで好みなんだよね一般人の方にも沢山興味持って頂いてサブスクやYouTubeで再生してもらったりCDも購入して頂けるとなおさら良いかな。


今回ダパさんの新曲の振り付けゆーやんが担当してるけどゆーやん振り付けしてくれてありがと!!!!


新曲が幅広い人達に知って貰えるように微力ながら布教活動はインスタやXでも積極的に働き掛けて行きますし押し付けのない範囲でリア友にも薦めてみますね今年は生ダパさん生ゆーやんにコチラから会いに行く機会を増やしてDPCさんとの交流も深めて行けたらなとも思っててそれも今年の目標には掲げてたりしますので実現出来るように私も努力します。       


日頃からダパさん達ファンの為にファンをいかにして笑顔にそして元気になって帰って頂けるかってライブなんかでも考えて動いて精一杯努力してくれてるわけだし私もそんなメンバーの努力を見てて元気沢山貰ってるしお礼の意味も込めてライブツアーには今年参戦したいです。


ゆーやんライブツアーまた今年どこかで開催されるだろうから絶対会いに行くので待っててねいつもファンの為に働いてくれてありがと!!!!