1年間本当にありがとうございました!皆さん本当に支えてくださりありがとう。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

2023年も皆さん本当にありがとうございました!昨日が仕事納めで今日がラストの出勤日ということもありまして年内最後のご挨拶に伺いました。


今年はアチコチ病院行ったりコロナにも罹ったりと踏んだり蹴ったりの1年間ではありましたけど純子さんやDPCさんがXでいつも優しく声かけして頂きまして本当心強かったです。


コチラでも皆さんから沢山コメントやいいね👍️を頂き本当に励みになりました。


あと真夏に父親が熱中症で一時期ダウンしていた時も実はあったのですがその時も純子さん達からの暖かい👍️に凄く励まされていましたDPCさんもですけどね。


来年は健康で事業所でもスタッフさんの指示をちゃんと聞いてキレイに丁寧に作業出来たらなと思ってます。


今年も1年間本当にありがとうございました!


アメブロの更新は続けるかもしれませんが年内のご挨拶は一応今日がラストにさせてもらいます。


ほな、また。