Amazonのずさんな対応にガッカリ!二度とここでは商品買いません。DA PUMPさんの雑誌が… | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。ダパさんが表紙➕ロングインタビューが掲載されている雑誌をAmazonで購入しまして今日帰り道の電車の中でポスト📮に投函しましたってメールが届いててウキウキして帰ったら何も投函されてなくてでもメールでは投函済みって来てるしどうなってんのよ?と思ってAmazonのカスタマーセンターに電話して問い合わせたら配送のトラブルがありまして…みたいに言われましてえーっ!となって怒りがかなり汲み上げて来ては居たのですが怒る気力すらどっかに行ってしまい明日の夕方には再配達してくれるってカスタマーセンターの方が言ってくれたので大丈夫かなとは思いつつさっきAmazonの注文履歴見たら返品になってて明日の夕方辺りに発送って表示が変更になっててほんまAmazonってずさんな対応過ぎてもう二度とここでは購入するの辞めようと本気で決めました。


楽天さんやセブンイレブンネットも良く使うけどこんなトラブルに巻き込まれたこと一度もなかったですよたまたま運が良かっただけなのかもしれないですけど怒り通り越して呆れてしまったわ。


ダパさんのインタビューが読めると思って楽しみにウキウキしていたのを返してくれよって感じですわ。


ポストに投函してないのに配達完了しましたってメールを送ってるAmazon側にかなり不信感を抱いてしまいましたしフォロワーの皆さまもAmazon利用されることあるかと思いますがよっぽどここでしか取り扱ってないとかでもない限り利用されるの本当に辞めておいたほうが良いですよそれは今回のことで改めて感じました。


↑この雑誌注文したのに今日ポストに投函しましたってメール来てたにも関わらず何も届いてなかったのよ。本当に怒り通り越して呆れてます。