DA PUMPが表紙➕ロングインタビューの雑誌やっと届きました!!!そして今日は暑い!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

皆さまこんばんは。1日お疲れさんです。


今日が火曜日なのでまだまだ1週間は過ぎ去ってませんけど午前中は事業所に出勤しまして作業をこなしておりまして午後からなのですがクイズ大会をメンバーとスタッフさんも交えて参加してましてね、まあまあそれなりには盛り上がりましたねそこまでめちゃくちゃ盛り上がったわけでもないのだけどね。  


沖縄地方が梅雨明け発表あり奄美大島地方もそろそろ梅雨明け発表あるかな?という感じでそうなると近畿地方も近い内には梅雨明け発表あるのかなと思ってたけどここ最近ずっと雨☔降ってるしまだまだ梅雨明け発表なさそうなのかな。


梅雨も凄く嫌な季節なんだけど真夏は真夏でね不快な暑さが毎日のように続くからそれはそれで嫌だったりはするのだけど今年の夏は花火大会行ってみたいけどねかなり久しぶりに花火大会開催される地域も多いみたいでただコロナの感染者がまた増加してきてるからこの夏以降グッとコロナが蔓延する可能性は高いのよね全くコロナウイルスがなくなったわけではないし特効薬も今のところ開発されてないしそこがインフルエンザとは違うとこだよね。


あ、そうそう。ダパさんが表紙のね雑誌Amazonで購入した商品なのですがやっとこさ届きましてホッとひと安心だなと思ってますがこれからじっくりとダパさんのインタビュー記事を堪能しようかなとは思ってます。


それにしてもAmazonの配送トラブルって私だけでなくて他の人達も日常茶飯事にあるみたいだしどうなってるんだろね対応がずさん過ぎるよね。


ネットでAmazonの配送トラブル探してみたらめちゃくちゃヒットするね沢山事例が掲載されてるサイト見つけてそれ昨日の夜にみてたわ。


今ペラペラ届いた雑誌見てるけどかなり写真が良いねインタビューはまだ見られてないのだけどメンバーの良さが凄く引き出されてる雑誌だと思う。


今話題の新しい学校のリーダーズっていうアイドルグループのインタビューも掲載されてたよ裏表紙が新しい学校のリーダーズなんだよね。


ダパさんのライブツアー日程発表になり大阪はオリックス劇場で日曜日開催だそうですがキャパ少ないから争奪戦凄そうだよねライブチケット。


でも追加公演があるんじゃないかなとは勝手には思ってるのだけどさすがに4公演で終わりってことはないだろうしホール➕アリーナって感じになりそう。


純烈さんの新歌舞伎座の舞台も見たいしダパさんのライブにも行きたいしでも両方参加するのは厳しいのでどうしようか本気で迷ってるわ。


新歌舞伎座が開催されるの年明けだしめちゃくちゃ寒い時期だけど暑いよりかは参戦しやすいしそちらに気持ち傾いてるけどダパさんも参加したいしなあどうしようかね。  


そういえばインスタに純烈さんのサポートスタッフの新宮さんがめちゃくちゃ貴重なメンバーのオフショット上げてくださってて動画も上がることあるけどああいうのって他のアイドルグループならお金払わないと見られなかったりするから本当に太っ腹だなと思うわ。


メンバーの貴重なステージ裏なんかも新宮さんアップして下さることもあってね大変ありがたくて。


ダパさんも写真とか動画上げてくれはるのだけどスタッフさんとかメンバーがね。


でも純烈さんのスタッフさんやメンバーさんはほんまそんな写真や動画まで見せてくれて良いの?って本当にファンを大切に考えて下さっててありがたいですね。


私が結婚式開いた時には純烈さんとダパさんの楽曲ガンガン流すつもりですね。あわよくば純烈さんやダパさんにゲストで歌いに来て欲しいなんて厚かましい妄想してます(笑)


ではでは今日も1日めちゃくちゃ蒸し暑かったですが皆さん大丈夫でしたか?熱中症大丈夫ですか?


ダパさんの雑誌が届いたのでテンションがかなり上がりましてね冷房の効いた部屋でジュース🍹飲みながら雑誌堪能します。


ほな、また顔出しに来ますね~✌️



↑この雑誌早く見たかったから届いてめっちゃ嬉しい!!!!クロネコヤマトさんありがとう😊