#今日の楽しみは@投稿テーマより。週の折り返し地点なので頑張っていきましょ!昨日も暑かったね。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

今日の楽しみは


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんばんは。1日お疲れ様でした。


今日が水曜日なのでねちょうど週の折り返し地点にはなりますよね。昨日も暑かったしムシムシしましたので我慢出来ずに冷房入れて病院から帰ったら涼んでました。


昨日は市役所で用事があったので午後から出掛けて来ましてね帰り道に某ショッピングモールに立ち寄りまして冷たい卸しそばを食べて来たのですがワサビと大根おろしが良いアクセントになっててめちゃくちゃ美味しかったですよ。 

 

やっぱり夏は冷たいおうどんとかお蕎麦とかが一番美味しいしいくらでも冷たいしのど越し良くて食べられますよね。


冷やし中華も美味しくて大好きだしでも一番好きなのは冷たいお蕎麦なんですよね特におろしそばがめちゃくちゃ好きで良く夏には食べますね。


今日は事業所午前中は普通に作業をしてましてね午後からは飾り付け作りをこなしていたのですが私が手先不器用なので泣かなか上手く折り紙で飾りを作れなくてでもプログラムとして取り入れてくれてはるのでスタッフさんに質問沢山しながら悪戦苦闘しつつ折り紙頑張ってましたよ。


来月は七夕🎋もありますし真夏がやって来ますのでねまた別の飾り付けを来月以降にプログラムとして取り入れてくれはるかもしれませんね。


来月か再来月かに夏祭りがね事業所で多分開催されるとは思うんだよね去年も夏祭り事業所であったからね花火をスタッフさんと希望者メンバー数人でやったのだけどめちゃくちゃ花火キレイでね夏らしさを感じてたよ花火やったのは9月だったんだけど台風の影響で延期になったんよね。


今年花火どうしようかな、もしあるなら参加するかしないか、あるかどうかも分からん状態ではあるんだけど花火やったらやったでめっちゃキレイだしね。


投稿テーマに移ろうかと思います急に話題変えてすみません。


今日の楽しみは?というテーマなのですがYouTubeで期間限定ではありますが昔の名探偵コナンが無理で公式さんがまた見られるようにしてくれてはりましてね夜の7時に毎日1話ずつアップしてくれてはるので今回は期間限定ということもありつべからのお知らせが来ないので自分で確認しなくてはあきませんけど黒の組織の重要回とか昔のコナンが毎日無料で見られるなんて公式さん太っ腹過ぎますよね。


アマプラとかネトフリなんかでも見られますがあれは有料だからねそれについてつべのコメントで文句言うてはる人も居てはったけど。


毎日疲れて帰って来て名探偵コナンの無料配信を見てそれからまた重要回のコナンの配信を見直して顔洗ったり歯を磨いたりして床につくことが日課にはなってたりはしますね。


あとダパさんの新曲サンライズムーンのMVをつべで見返してみたりダパさん純烈さんのTV出演された番組をまた見返してみて思い切り笑って元気になって癒されるそんな時間も今日の楽しみの1つでもありますしあとは家に置いてあるスイーツをつまみ食いして小腹を満たすのもね至福の時間だったりしますね。


あとはTwitterで推しの情報探ってインスタでも情報や写真や動画探してたまにフォロワーさんと交流持たせて頂くそんな時間も今日の楽しみの1つでもありますしTV番組の有吉の壁を見るのも毎週というか今日の楽しみでもありますねリア充から見るとかなり地味な毎日過ごしてるなと思われてるでしょうが。


ではでは1日皆さんお疲れ様でした。どんな1日でしたか?


明るく楽しく笑って過ごすこと出来ましたか?


私は今日は名探偵コナン見たりTwitterやインスタ見てフォロワーさんと交流してみたり推しの仕事ぶりをTVでチェックしたりそんな些細なことではありますが楽しみではありますよ。


ほな、また顔出しに来たいと思います。いつもありがとうございます。