めっちゃ久しぶりにFacebook見に行った♪安室ちゃんとTKとavex | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

情報収集で見に行ってみたけど、安室ちゃんのFacebookはやっぱ消えてたな~結構前は、楽しみに見てたけど仕方ないけど。今頃安室ちゃん何やってはるんやろね。復帰することは、なさそうだけどな~燃え尽きた感じするし。


でもエイベのことやし、マニア向けの商品出しまくりそう。それでも買う安室ヲタ結構居てはりそうなんよな~馬鹿高いドール完売したりとかビックリするわ。エイベか知らんけど良いように誘導されてはるよな。


メルカリで、安室ちゃん関連のグッズ買う人居てはるし、あとラストライブDVDが値段高騰してるみたいね初回盤が。


何かエイベのアーティストのファンも熱狂的な人多いよね。ファンマナー悪い人多かったりはするけど。


今はエイベってAAAめっちゃ推してない?Mステ見たらめちゃ宣伝見る西島のソロコンサートライブDVDとか。やっぱ西島一番人気らしいよ。リアルの友達も西島好きな子居てジャニヲタやったのに移ってきはったからな。確かにジャニーズっぽいかもルックスが。


エイベってターゲットが若い世代絞ってるような音楽やもんなあ。安室ちゃんのファンはアラフォーが多いけど、スーパーモンキーズ時代から応援してるとかあとTRY MEから入ったファン多そう。


あんまエイベって中高年が好んで聞きに行くような感じせーへんしな。EXILEとか三代目とかも割かし若いファンって感じじゃない?というか顔ヲタ多そうだけど。天皇陛下の前でEXILE歌ったことあったけど、見ていてファンがちょっとね~とは思ったけどね。


かなり私は冷めて見るほうやから、他の人どう思うか知らんけどね。


浜崎あゆみもSEASONSとかMぐらいは知られてそう。けど、あんまり高齢者とかは知らなさそう。30代40代多そうやしでも今はYouTubeあるしそれで曲知る人居てはりそうだけど若い世代でも小室さんも、YouTube見てたらそんな感じやったし。


今の10代20代は米津とかあいみょんとかじゃないの?米津紅白に出て人気広がってるけど、あの人元々ボーカロイド作っててヲタク人気だけやったからな。米津のLemonやったっけ?あのイントロが安室ちゃんのキャンユーにちょっと似てない?って言ってるファンが去年居たけど。40代の人が米津良いとかブログで言ってはったのは見たな。


ファンはそういうのちゃんとYouTubeとかで見てる人居てるからな。でも音楽って何かしら影響受けてるからオリジナルって難しいけどな。ファッションもだけど。


安室ちゃんもファッション見てたら、色んな洋楽の歌手に影響されてるし、それはエイベが考えてるのかは知らんけど。


あゆもマドンナとかブリトニーめちゃ意識してるよなとか思うし。


倖田來未はビヨンセとかアギレラとか色々かな。


大塚愛も一時期騒がれてたけど、ライブで周りのスタッフさんがどんどん減って行って~みたいに言ってはったとか見たよ真実知らんけど。


安室ちゃんはライブで全く喋らないから、そういうのわからへんのよな~


ただ雑誌では安室ちゃん色々話してくれてたし、マメに見てたけど。


いつも薬を飲まないとあかんくて早起きしてるけど、昨日たまたまラジオ聞いてたらGET WILD流れて来てテンション上がった!!やっぱかっけぇ~とか思ったよ。


テレビTMNで出た時に小室さんがGET WILDお好きなんですか?こればっかり演奏してる気がしますって言ってはって、切なくはなったね。


Facebookも久しぶりに見たし、情報収集出来たから良かった~!小室さんのも見たけど一年以上更新されてなくてあれ多分スタッフが更新してるんやろね私が見た時は小室さんがやってたみたいだけど。


さあて今日は何して過ごそうかなあ。映画も見たいしドラマも見たいから忙しい~


ではではまた!