#おっさんみたいなメンバーで#よっさんラーメン#辛いものが食べれないゆーこと#... | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

この投稿をInstagramで見る

#おっさんみたいなメンバーで #よっさんラーメン #辛いものが食べれないゆーこと #少しお太りになった口の悪いカメラマン #約束してたのに #待ち合わせ15分前に電話したら #慌てて思い出したゆーこ #多分LINEとか読んだらすぐ消すからよ #すぐ行くわとホンマに時間きっちり到着 #どんな運転してきたのか不安 #方向音痴のくせに今日はちゃんと来れたみたい #相変わらず満席のよっさんラーメン #身体が1番大きめの人に痩せたなって言ったら #ガリガリゆーてたで #得意の天空落としをせがんだら #肩壊したとやんわりスルー #卵を片手で割ってくれたお兄様に感激 #あんまり見られたら失敗すると言われ #最後は可愛いからガムをいっぱいくれたよw #からのコーヒータイム #コンセントをフルで使うおばさんと同じ空間 #お前の家なのか?と言わんばかりの存在感 #そんな中クソみたいな動画の観賞会 #あれはダサいわw #そんなただのよっさんラーメンを食べるだけの会 #悪くない #小松さんにも声かけたけど #今日もキックボクシングと断られたよ #皆んなから小松さんデカいなとお褒めの言葉を頂きましたよ #どこにいてもやっぱり出てくる小松さんバンザイ🙌

decoration order salon pls+N(@pls.n)がシェアした投稿 -