#こまつ〜こまつ〜こまつ〜♪←すべらない話風w#念願の小松さんのムエタイの師匠に逢いに... | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

この投稿をInstagramで見る

#こまつ〜こまつ〜こまつ〜♪←すべらない話風w #念願の小松さんのムエタイの師匠に逢いに合宿スタート #自分たちしか楽しくないサプライズ計画を立て #やっとやっとやーっと逢えたよ #ゆきちゃん❤︎メスだよ #小松さんのクソ芝居で先生にサプライズ #めっちゃ驚いてくれたのも束の間 #クソほど人見知りの先生は目も合わしてくれず照れ隠しで教室内をずっとコロコロお掃除 #そして何もしてないのに汗ビシャの先生が可愛すぎる #萌え萌えドリンク作ってくれて ↑燃え燃えドリンク🥤めっちゃ美味しい 伸び伸びシリーズも、あるらしいw 小松さんはこれ以上伸びたらいけんやつ❌ #初体験のキックボクシング #可愛い中学生に紛れてレッスン #小松チャンピオンは風格が別もの #IKKOさんと見間違えるくらいのドスッピンで #おまけにトレーニングウェアの癖がひどい #笑いすぎてすでに腹筋は崩壊 #毎日でも通いたいキックボクシングは楽しすぎた #小松さんが送迎してくれるなら広島に通いたいと本気で思う #ご飯はトレーニングウェアでご近所飯 #7部袖と半ズボンが長袖長ズボンのゆきちゃんとドスッピンの小松さんの豪華スペシャルメンバー ◾️お好み焼き大笑 #散々食べたのに皆んなが大絶賛のQちゃんパパのおでんが食べたすぎてはしご #来るはずだったQちゃんママに初めて電話変わったらさーおかま、え?おかまと私はもうオカマ呼ばわり #よくよく聞いたら小松さんのあだ名はちまたではおこま。らしいwオカマな小松とおこまでみんなパニック ◾️どうらく  #神すぎるおでんに感動 #まさかの同い年のマスター=Qちゃんパパのお店は超満席で大人気 #チーム昭和はやっぱり最強のネタを持ち合わせていた #身長きいたらまさかのチン長答えるやつ中々おらん説 #ホンマに楽しかった広島合宿は笑いすぎてゆきちゃん最後にはもともとない目が完全になくなってしもーたー #広島のシメはやっぱりむすびのむさし #最初から最後まで小松さんのドスッピンしか見なかった広島dayそんな小松さん車の中で日差しが眩しかったらしくマスクをハメ出したけど何の意味もないw  とにかくありがとう😊 

decoration order salon pls+N(@pls.n)がシェアした投稿 -