社交ダンスサークル終りは突然に(*_*) | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

コロナ禍で細々と活動してきた公民館サークル💃

なんと突然におわりがやってきました😱

 

先生と奇跡的に出会って

気まぐれで公民館でサークル活動スタートして🎶

今日まで✨23年間✨続けられたことがスゴイ🤩👍

 

コロナ禍でメンバーが半分以下になってもがんばってきたのに💦

やりたいけどからだがついていかなくなったり・・・

始まれば必ず終りが来るのは承知していても

先月あまりに突然やってきました😱

 

フェイドアウトはあまりに悲しいので😥

コロナ禍の中密かに有志でお別れ会しました✋

 

コロナ禍で3年も会えてないメンバーもいて

久しぶりに会えて貴重な時間でした💞

 

公民館サークルなのに舞踏会で3回もフォーメーションが出来たのは

素敵な思い出でやりきった感がありました😍

 

               アップ
私にとっては宝物です🤗
 
 
 
今月から新たなサークルに加入させて頂くことにして
今日は2回目音譜
まだまだダンスはやめられませんビックリマーク
今度はいち会員なので気楽です笑

アラカンなので健康ボケ防止には社交ダンスは最高😃

五感をフルに使える社交ダンスは素晴らしいのだラブラブ