コロナ猛威で東京5,000人以上で栃木も連日100人超え(:_;) | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

地元は小康状態でしたがここ数日で100人超えてコロナ増加

東京はついに5,000人超え

 

水曜日から公民館運動関係は8/31まで使用できなくなりました。

再び蔓延法で地元は飲食店は自粛。

スーパー勤務は影響なく仕事できるのでありがたいですアセアセ

 

かろうじて文化系は使用できて昨日は書道サークルに行くことができました。

書道は黙々と活動できますからね。

月に1回なので来月はどうなってますか・・・

 

1月の自粛より今回は深刻です。

東京はオリンピック最中の5,000人以上のコロナ感染です。

 

メダルラッシュで日本選手かんばっていて

アメリカでは大谷さんが二刀流ですごいことになってるのに

なんか複雑ですショボーン

 

毎日全国的に猛暑と酷暑で身体的にも大変です

 

今日はやっとワクチン1回目の接種日

後遺症がなければいいのですが打てるだけでもラッキーです

 

いつになったら普通の生活になるのでしょうか・・・ゲホゲホ

 

 

 

最近作ったひんやりスイーツニコニコ音譜

 

ドキドキバナナ豆乳アイス ドキドキ桃とヨーグルトのジェラート

ドキドキ桃とカボチャプリン ドキドキあずきミルクプリン