術後最初の書道の日 | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

口腔外科手術から2週間経ちました病院

術後は傷の痛みやら胸の違和感などでいまひとつすっきりしてませんでしたがショボーン汗

やっと昨日から元気が出てきましたおぉ!

 

今日はグッドタイミングで術後最初の書道サークルの日書道

 

 

昨日は10年ぶりくらいに愛知県の名物の鬼まんじゅうを作ったのですが

 

見た目が悪かったみたいで夫は全く食べてくれませんでした泣き1

 

せっかくなのでお茶菓子に持って行ったら

書道サークルの皆さんが初めて食べたにも関わらずとっても美味しいと喜んでくれましたコーヒー音符

 

食わず嫌いは損をするのだウインク笑

見た目よりまずは食べてから判断してほしいものです(◎`ε´◎ )

 

今日も楽しいティータイムでした音譜ぽぽ