絞るぞ(*`д´)b | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

最近脂肪備蓄が進みブタコレ汗
それでも半分開き直ってほったらかして生活してきたけど・・・((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ 
やっぱりこれ以上の備蓄は取り返しがつかなくなりそうでムンクの叫び

昨日から決心してずっと休止していたエクササイズ再始動運動
3年前にあのハードなビリーで5キロ減量してスッキリしたけど・・・
この歳ではもうキツイ

このコアリズムだったらダンスのヒップアクション上達も見込めるし
一石二鳥のダイエットエクササイズ

 

サークルで新しいサンバのステップを習得中だしフラメンコ ダンス
今がタイミング的にはイイガンバ

久しぶりのコアリズムだったけど思った以上に動けている
運動すると気持ちがイイ(*^▽^*)
今度のサンバの練習が愉しみ




サンバウォークが基本だけど難しいんだよね(-。-;)
最近覚えたバックロックスが好きなステップ♪
とにかくヒップアクションと手の動きを研究中かお ぽ
このコアリズムで減量と密かにサンバのレベルアップをめざす (・∇・)bグッ!

有言実行( ̄(エ) ̄)ノ”