芝張り替えて草だらけの庭をリフレシュ!(^^)! | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

我が家の芝生は雑草の方が多いかも・・・
 
にわか植木職人で火が付いたのか
旦那サマ一念発起して芝張りにもトライしちゃいました腕。ガンバ
 
これはけっこうきつそう・・・ガクリ


休憩中

仕事終わって帰ってきたら、芝生が足りなくて追加で3束買いに走らされた私走る
芝生って重いのね(><;)

芝張り続行(`・ω・´)
 

GW中の半分はめったにやらないお庭の手入れでした。<(*`∀´*)>アリガトォー゚.


ハナミズキも咲いて新緑もキレイ
 


今日は天気もよくて行楽日和でしたね
そして田植え日和でした田んぼ
実家の田植えを旦那サマ朝から手伝いに行ってくれて無事完了(*'∀`*)v

旦那サマのGWの過ごし方
にわか植木職人ゴルフゴルフゴルフ(雨天中止)芝張り田植えソフト試合
身体を酷使してます



私は毎日仕事だし、まったく行楽とは縁遠い過ごし方です(-""-;)
どこか行楽へ行きた~い泣き1