8月になりました。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

むちです。

お久しぶりです。


気づいたら8月になっていましたポーン



なに、あと1ヶ月そこらで、夏おわりですよ!ゲロー



毎年7月は、なぜでしょうか、

とてつもなく早く感じます。



あーこれからあっつい夏が始まるなぁ〜と思う7/1から、え!もうあと1ヶ月で夏終わりやん!って思う8/1まで、

あっという間!って感じ…


これが毎年。。滝汗



怖いですね。

ホラーですよ。ホラー。







しばらく、アメブロに来れなかった理由。

色々ありますが、

⚫︎バレエ発表会追い込み

⚫︎コロナ感染

⚫︎アメブロのログインNo.がわからず、アプリが開かなかった




3つ目の、ログインNo.の迷子!


ほぼ1ヶ月間、アメブロ開けませんでした…笑い泣き



なんか、定期的に、ログイン入力画面になりませんか??ゲロー



これ、超めんどくさい…



いちいち入力しないと入れないっていう………



どこかにメモがあったはず…と、

家の中、探した探した…チーン



で、No.が無事見つかったので、

こうして更新できてますちゅーあせる





二つ目の、コロナ感染❗️



先週までずっと、寝込んでいましたゲホゲホハートブレイク




しんどかった……


バレエの発表会も無事に、終わったのですが、

もーこれもコロナと合わせてバタバッタだったので、

次にまとめて書きます笑い泣き





戻ってこれたので、これからも引き続きよろしくお願いします笑




ではでは花