クリスマス・イブ | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

むちです音譜🎄



怒りを露わにしたブログでクリスマスイブを過ごすのもなんなので、連続投稿ですにやり汗



今日はクリスマスイブ🎄音譜




イブですが、


旦那さんはお仕事で帰り遅いし、


旦那さんのお義父さんは、コロナ感染、


うちのおじいちゃんとおばあちゃんはワクチン5回目打って、絶賛発熱中。


うちの父親の住んでる地域では、ドカ雪発生中…



…ってな感じで、

周りはなんだかクリスマスって感じではなさそうです笑い泣き汗



みんな…無事でいてちょーだいよ…えーん





今日は、郵便局も長蛇の列やし、

スーパーもレジがゲロ混みショック


人出が多いですな〜





うちはおととい、おじいちゃんの誕生日だったので、お祝いしてきましたラブ音譜

ビターチョコレートケーキ🎂





シクラメンのお花ラブラブ


大事そうにかかえて…


カチューシャがめちゃくちゃ似合うのだがラブラブラブ

満面の笑み飛び出すハート



すき焼きでお祝い🥂


肉食べな、元気出ないで!ってことでニコニコ飛び出すハート


冬至なので、かぼちゃ🎃ラブラブ




仲良し夫婦ニコニコ飛び出すハート


おじいちゃんもおばあちゃんも、

とっても似合ってる爆笑飛び出すハート


ナイキのジャージを着こなす、86歳ニコニコ笑笑笑

ってな感じで楽しく過ごしてきましたニコニコ飛び出すハート



いつもクリスマスとおじいちゃんの誕生日が一緒になっちゃうのですよね指差しあせるあせる





今年は2人とも、元気に、食べられて良かったニコニコ飛び出すハート







みなさんも、暖かくして、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンチョコチョコチョコ






ではではラブラブ