泣いてデトックス。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

今日は、朝起きてから目眩がすごくて、

起き上がれず滝汗オエーオエーオエー



トイレもヨタヨタしながらいって、


またベッドにダーイブ🛌!




気持ち悪さが、

腹減りからきてるのか、

目眩からなのかがわからず、



よし!たべるぞ!


と、食べたものの、



めまいは治らないので、

横になってたら、関節の痛みと寒気が…滝汗びっくりマーク…WHYびっくりマークはてなマーク



これはやばい、とアセトを飲んで、

布団にくるまり、汗めちゃかきまくったら、


あぁ、、

スッキリニコニコ✨✨✨笑





今日は午後、美容院の予約してたけど、

行ける状態じゃなくて、キャンセルぐすん


伸び放題、痛み放題の髪の毛が鬱陶しくて、やっと行ける…!と思ってたけど、

行けなかったえーん






旦那さんが、上っ面だけの心配さを出してることに、本当に頭にきて、悲しくて。




マジでこいつ、本気で相手のことを考えてないな、と思ったら、泣けてきて、




泣いて泣いて、

デトックス!した!ニヒヒ昇天昇天昇天





ほんともー、クソムカつく。




同じ時間に美容院予約してた旦那は、

時間ギリギリまでタバコ吸って、

わたしに目もくれず、


行ってくるね、とサッサと出かけてしまった。






愛なさすぎ〜〜!指差し




人に興味なさすぎじゃない?




塩、とかいう問題じゃない。不安






わたしなんでここにいるのかなー?笑




故郷に帰りたーい!笑








美容院は、また取り直して、近々いきまーす知らんぷり✂️


歩くの辛いから、今までのところやめて、近所の美容院も探してみようかな。






切ったらまた載せます!指差し




では、また〜✨







食べたい〜よだれ

美味しそう〜よだれ

飲みてぇ〜よだれ