乗り物酔いのはなし。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

今日も雨でしたね雨雨雨

台風が過ぎたのに、関東はずーっと雨雨

なんでやねん!






今日は  乗り物酔いの話。




移植前は 乗り物がほんとうに苦手で、
しょっちゅう ゲロゲロしてましたゲロー

MDSと診断を受ける少し前くらいから、
車酔いも更に酷くなり→吐く
電車も1駅でしんどい→座り込む

遠出なんてとんでもはっぷんゲロー

絶対無理  夢のまた夢
でした…


MDSの症状だったのか、今でも謎しょんぼり

ヘモグロビン不足→貧血のせいだったのか?
遠出は無理だ、と思い込みのせいだったのか?

でも、感覚として、なにかが明らかにおかしくて、普通じゃなかった。
自分の意思に反して→自分の中に別の生命体がいるような感じ(謎





今、通勤で電車通勤してるのですが、
不安もぶっ飛び。全然へーーき。

ほんとに、あの時はなんだったんだろう?と、
しみじみ思うのですしょんぼりDASH!

電車に揺られながら
しみじみ思うのです…DASH!DASH!



臍帯血移植して、乗り物酔いが治った  ってことは、移植前はなんかしらの原因があったってことで、やっぱり身体が生まれ変わったって事なんだろうか?

と、しみじみ思うのです。


不思議だ。






解決しない話になってしまいましたが、

乗り物に不安無く乗れるようになって、
ラッキーってはなしでしたゲラゲラ


ただ、まだ体力がないので、
長時間乗ると疲れてグロッキーになるのですがぶーDASH!DASH!それはまた今度ぶー









キシリトールキャンペーン!!!

クリアファイル!!!!!恋の矢
{8F3F971C-EE97-443A-B89A-7F0ECA18BD03}

ゆづる!!!

かっちょいーーおとこだ!!


合格合格合格ラブラブ








ではまた!