今日は尾崎豊さんの命日です。 | 波乗り営業(なみえい)ブログ

波乗り営業(なみえい)ブログ

★「売れる!営業マン」養成講座を運営しています★
~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~
がんばるビジネスマン・起業女子・ビジネスウーマンを応援してます♪

今日4月25日は尾崎豊さんの命日です。

亡くなったのが1992年の4月25日なので、
あれから25年も月日が経ってしまったんですね。

私は当時よく尾崎豊の曲を聴いていましたが、
亡くなった後からのほうが熱心に聴いたり、
カラオケで朝まで歌ったりしていました。

思春期のティーンエイジャー(Teenager)ならではの
どこにぶつけていいか分からない気持ちや悩みを代弁していて、
リズムだけでなく歌詞も共感できる部分が多かったです。


ちなみに、私のベスト5はこちら!


第5位 … I LOVE YOU

第4位 … 15の夜

第3位 … シェリー

第2位 … 十七歳の地図 (Seventeen's Map)

第1位 … 僕が僕であるために


僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪

懐かしいですね♪

いい曲です♪



というわけで、
本日のビジネステレビ情報!


「日経スペシャル ガイアの夜明け」


(タイトル)
「ふるさと復活」に賭ける!
~熊本に生きる人々~

(放送概要)
昨年4月に発生した熊本地震から1年。
私たちは再び、熊本へ飛んだ。

甚大な被害にあった阿蘇の人々は、今どうしているのか?
続きはこちらから。(クリック!)





『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪ ワンクリックで解除可能です。
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)



※はてなブログはこちらから。(クリック)
※とも太郎の日記はこちらから。(クリック)



人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今週は何位でしょう??(クリック)
人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村