シリーズ復興への道「立ち上がる!若き担い手たち」 | 波乗り営業(なみえい)ブログ

波乗り営業(なみえい)ブログ

★「売れる!営業マン」養成講座を運営しています★
~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~
がんばるビジネスマン・起業女子・ビジネスウーマンを応援してます♪

今日は太平洋側では天気がいいものの、晴れ

日本海側では雨や雪が降る地域もあるようです。雨雪だるま

 

まだまだ、寒暖差が激しい時期ですので、

風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください♪

 

 

さてさて、

本日のビジネステレビ情報!

 


「日経スペシャル ガイアの夜明け」

 


(タイトル)
シリーズ復興への道 第20章
立ち上がる!若き担い手たち

 


(放送概要)
東日本大震災から丸6年。

 

地元を支える漁業や農業の後継者を探すのは大きな課題だ。

 

一方でこの課題は、
「全国各地の地方が抱える課題」でもある。

 

そんな中、
「若き担い手」を呼び込む新たな取り組みが始まった。

続きはこちらから。(クリック)

 

 

 


『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪ワンクリックで解除可能です。
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)

 


※はてなブログはこちらから。(クリック)
※とも太郎の日記はこちらから。(クリック)

 


人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今何位??(クリック)

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村