マイナスカロリー食品 | 『ストレスフリーな人生を手に入れるための究極ダイエット!』

『ストレスフリーな人生を手に入れるための究極ダイエット!』

激しい運動や無理な食事制限などはなく、好きな時に好きな分だけで、
驚く効果が期待できる即効ダイエットの究極メソッドをご紹介。
気が向いた時にお立ち寄り下さい。

”食べただけで、カロリーを消費する。

そんな食べ物あったらいいのにな~”

なんて考えているあなたに朗報です。


実際に、

「食べただけでカロリーがマイナスになる食品」

があるらしいです。




「でも、どの食品もカロリーあるじゃない?」


その通り!


では一体なぜマイナスカロリー食品と

呼ばれているかというと、

”食品自体にふくまれるカロリーよりも

その食品を消化するために

必要なカロリーのほうが大きい食品のため”

なのです。


なるほどですね!


それでは、どんな食品がマイナスカロリーなのでしょう?


まずは野菜から見ていきます。

・セロリ
・アスパラガス
・ブロッコリー
・キャベツ
・人参
・玉ねぎ
・ほうれんそう
・トマト
・カリフラワー
・ビートルート
・チコリー
・きゅうり
・にんにく
・レタス
・かぶ
・大根
・ズッキーニ

結構いっぱいありますね。

果物は

・グレープフルーツ
・りんご
・いちご
・パイナップル
・ブルーベリー
・マスクメロン
・レモン
・ライム
・マンゴー
・クランベリー
・パパイヤ
・ピーチ
・ラズベリー
・すいか
・みかん


その他のものでは、

・昆布、わかめなど海藻類
・烏龍茶
・水
・唐辛子

です。


但し、あぶらや、砂糖などを加えてしまうと、

マイナスカロリーにはならないので、

出来れば生で食べれるものは生で、

加熱するものでも、シンプルに蒸すかゆでて

天然塩等で味付けしましょう。