昨日ね~✨✨


インスタライブデビューしてきたーーーー
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



って、声を大にして言いたいくらいうれしかった!!ラブラブラブ





私ね、ずっとずっとずーーーーーっと二の足を踏んでた部分だったんだよこれ



自分ビジネスPart2でも動画発信のことに触れてたし、去年の後半くらいから、ずっと『動画・動画・動画』ってワードがあっちからもこっちからも入ってきてたんだけど



やってみたい想いと、いや、一人で画面に向かって何話すのよ?みたいな、アクセルとブレーキを同時に踏んでるみたいな状態がずっと続いてて(;´д`)



自分で動画を撮ってライブの練習とかも何度かやってみたけど、あまりにも外向きな自分が気持ち悪すぎて、何を話すとかも全く言葉が浮かんでこなくて無言が続くばかりでねチーンチーンチーン



私にはライブ配信(動画)は向いてないんだわ(ФωФ)



って、半ば諦めていました



そしたら、一昨日の八木さやちゃんの『自分ビジネス経営塾』での夜の食事会で、たまたま同じテーブルになった、妙子さん✨




パワフルで表裏がなくて、肚の声まんま出てるんだなぁって感じの気持ちいい方でね(*´∀`)✨



その食事会でも私、終始笑ってた記憶しかなくて、そこで何を話したのかもわからないし、しかも一体どのタイミングで妙子さんとSNSで繋がったのかも覚えてない滝汗滝汗滝汗



私はさ、その時に感じた体感とか、その人そのもののカラーというかエネルギーは覚えてるんだけど、それ以外のことは本当にキレイさっぱり覚えてないからね(´・ω・`)←最近、前にも増して記憶が残らない



だからその翌日にメッセージが来た時は、すごくビックリしたΣ(゜Д゜)






ビックリの欠片も出てない自分の返信に、改めてビックリしたわ今(笑)



名前もこの時に初めて知ったし、なぜ私にこのお誘いが来てるのかが、本当に本当にしばらく全くわかりませんでした(;・∀・)



なのに、迷いなくソッコーOKしてるしな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、冷静に振り返ってみると、色々色々意味がわからないよ(笑)



今日ね、職場のパートさんに、壱岐に行って八木さやちゃんに会ってきた話と、インスタライブデビューした話なんかをしてて、その時も私



『普段の私だったらやらないような行動ばっかしてて、でもミラクルがいっぱいすぎて、振り返ると不思議すぎて、なんか狐につままれたみたいな気分です』



って言ってた(笑)



本当に今、頭で考えてもわかんないんだけど、このお誘いの波に乗ったおかげで私、散々迷って迷って二の足を踏みまくっていた初のインスタライブ✨✨



やることが出来たんだよーーーーー!!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





終わったあと、ものすごい達成感でいっぱいだった✨✨



最初こそ緊張したけど、ものの数分で楽しくなっちゃって、結局2時間丸々話してたしね爆笑



これは本当に、軽快に楽しくしゃべり続けてくれてた妙子さんのおかげだったなぁラブ



外向いてる暇もほとんどなかったし、私は妙子さんの顔しか見てなかったからか、途中からインスタライブであることすら忘れてたからね🤣🤣🤣



一人だったらこれ、自分が画面に映ってる姿(見え方)とか、コメントやら入ってくる人やらが気になって話どころじゃなかっただろうし、あまりの出来なさっぷりに落ち込んで自分責めが止まらなくなってただろうなぁって思うよきっと



インスタライブを、誰かとやろうだなんて発想は1ミリもなかった



でも、公開シェア会のお誘いが来て、そのあとも気軽にメッセージが送られてきて、私は基本、そういうの(メッセージとかLINE)をほとんどしない人だし、人と話すよりもブログが好きだからか、それそのものをブログにしてしまうことも多々あるんだけど←本人に言うべきことを先にブログに書いてしまうことが多々ある



自然に人と関われるのって、すごいなぁって思ったよおねがい



妙子さんにとってはきっと、息するくらい普通のことと思うけど



そっからの流れで、『じゃあ明日、一緒に(インスタライブ)やる?』ってなったからねΣ(*゚Д゚*)



心の準備が出来てなかった私は、メチャクチャ動揺したけどでも、迷ったのも一瞬だった



それは、このタイミングでやらなかったら私、何かと理由をつけてやらないまま終わりそうな気がしたから



あとは、壱岐島で八木さやちゃんに会ったことで、自己開示の意識が変わったからもあったと思う



もっともっと、世界にどんな私も広めようって思ったから



緊張もしたけど、でもワクワクもすごく大きくて、インスタライブ始まってからはもう、何かと興味津々で、『何話せばいいんだろう?』とか思ってる暇もなく、妙子さんが色々色々色々しゃべり続けてくれてたからね🤣



笑ってる間に終わっちゃったんだよ、インスタライブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなに1時間が早いだなんて、マジでビックリで、迷わず続行したもんね爆笑爆笑爆笑



話してるのが楽しかったのと、インスタライブやれてることも本当にうれしかったんだと思う照れ



妙子さんは、北海道でサロンを経営されてるんだけど、髪と美容のプロフェッショナルでね✨✨



例え話も織りまぜて話してくれるから、すごくわかりやすいし、日頃使ってるシャンプー・トリートメントのこととか、知らなかったことがいっぱいで驚きの連続で!!!



髪のことを話してたけど、まさに真理そのものすぎて感動したよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



だから、すごい!!!はメッチャ言ってたと思う(笑)



髪のことはさぁ、私は前にブログでも書いてるけど、人生の半分以上がウィッグとの共同生活だからね⬅️✨過去が昇華された日



昔の私だったらきっと、ザワつきすぎて会話も出来なかったと思うんだよ((( ;゚Д゚)))



髪の話題が、私にとって一番NGだったからね昔はさ



だから本当に、自己開示して受け入れた私が過去にいてくれて、本当によかったって思った(*´∀`)✨



話してた内容のほとんどをもう覚えてないけど、とにかく楽しかったことだけはメチャクチャ覚えてる🎶



こういう体感で得たことっていうのは、ずっと忘れないんだよね照れ



あと今回のお誘い、妙子さんが自らの望みを放った結果、私の望みに繋がったものだったんだよ✨



前に確かHappyちゃんがこんなこと言ってたよな~って思って、それが今回、改めて腑に落ちた✨✨



私の望みは、誰かの望み



私の望みが湧いた時って、必ず対になる願いも同時発生してるみたいな話だったと思うんだけど、今回がまさにそれだったヾ(o≧∀≦o)ノ゙



だからね、もっと遠慮なく望もうって思ったよラブラブラブ



私が望むことで、誰かの願いを叶えることになるだなんて、こんな最高なことないもんねヽ(*´▽)ノ♪



楽しかったなぁ~照れ照れ照れ



またやりたいわ🎶



インスタライブの写真が欲しくて、保存されてる動画を観に行った時、話聴いてる時の自分の顔があまりにもブサイクすぎて衝撃で( ̄□ ̄;)!!



やってみて初めて、八木さやちゃんの言ってる意味がわかったことだし( ;∀;)←動画はごまかせないという話(動画=美力)



今まで、"美"とかマジで無縁だったけど、世界に発信される私は、キレイでかわいくいたいと思ったもんね



こんなこと言える自分になれただなんて、マジでうれしすぎるーーーーー!!!!!



あぁもう、無限に書けるわ本当に(  ̄▽ ̄)



ブログはやっぱり、最強ツールだね✨😍✨



これが一番好きだけど、苦手な動画にも、これからはコツコツトライしていこうと思います👍✨



一緒にやってくれる人、いたらいいなぁ(*´∀`)



望みも放っとこう!😆



誰かの願いに繋がりますように✴️








ブログの更新やイベント情報などなど、お知らせしていますニコニコ