〇〇の修復力ってこんなすごいの!? | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは

私の住む地域では

桜が満開です🌸

 


 

みなさんの地域は

どうですか?(^^)

 

  

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

今日も前回の続編!

  

 

 

娘の抜け毛どうなった…!? 

 

 

 

こんにちは!!

腸から心と体を整えるクローバー

親子の発達サポーターNamiですニコニコ

 

 

お子さまの

体のお悩み・発達の困りごと

を解消して

 

笑顔で幸せな親子を増やすラブラブ

 

 

虹食事改善サポートはこちら虹

 

虹発達セッション・改善サポートは

こちら虹

 

 

 

クローバー主にinstagramで発信中クローバー

 

 

 

 

前回までに、 

娘の抜け毛のお悩み

&

病院の先生の深い〜い話を

書きました。

 

 

↓前回までの記事はこちら↓

 

 

抜け毛を止めるために

病院の先生にお勧めされたのが

 

 

 フルボ酸

  

 

 

フルボ酸は

栄養たっぷりの土の中に含まれる成分で、

土の中にいる微生物が作り出します。

 

 

私たちの腸の中にも微生物がたくさんいて

(これがよく聞く「腸内細菌叢」)

この微生物たちがフルボ酸をエサにして

腸内をきれいな状態にしてくれます。

 

 

難しい話をしたけど、

要はフルボ酸は

腸内環境を整えてくれるんですキラキラ

 

 

実は1年くらい前から

私がよく情報を集めている界隈で

フルボ酸がいいというのを

度々目にしていました。

 

 

でも

どのフルボ酸サプリがいいのかわからず

他にもいろいろ試したいものが

多かったので、

 

フルボ酸に手を出せずにいました。

 

 

 

 

 

でもでも!

この先生がおっしゃる商品なら

間違いないんじゃないか?

と直感でビビッときたので、

 

サプリにしては

正直かな〜り値が張りましたが、

 

 

夫も

「娘の髪がなくなっちゃったら

 かわいそうだから

 値段は気にしなくていいよ」

と即答してくれたので、

購入してみました(^^)

 

 

 

で、効果はというと...

 

 

 

 

フルボ酸飲み始めて7日目

 

「あれ?なんか今日

 あんまり抜けてないかも?」

 

と思ったけど、

まぁ優しく髪の毛洗ったし気のせいか。

と軽くスルーしました。

 

 

 

 

10日目

 

「いや、やっぱり抜ける量が

 明らかに減ってる!!!」

 

と思って夫に話したら

 

「たしかにドライヤーしても

 そんなに抜けてない!!!」

 

と!!

 

 

 

 

それでも疑り深い私は

まだフルボ酸のパワーを

にわかには信じられず...

 

 

翌日もあえて手櫛を多めにしながら

髪を洗ったけど、

 

 

どう見ても

明らかに

抜けなくなってるーーびっくりびっくり

 

 

 

それから

嘘のように髪の毛が抜けなくなりましたえーんイエローハーツ

 

 

 

フルボ酸パワーがすごすぎて

ちょっと衝撃的で

いろんな人に言いふらしてます。笑

 

 

フルボ酸は、

 

ダイヤオレンジ体の中にいる自然な菌と同じものなので

      腸に馴染みやすい。

ダイヤオレンジデトックスもしてくれるし

      ミネラルの吸収率もアップしてくれる。

ダイヤオレンジ肌や髪の毛が綺麗に保てる♡

 

こんな特徴があります。

 

 

 

私自身と息子の腸内環境が悪く

この1年はいろんなサプリを試したり

デトックスを試したりしていましたが、 

ここまで変化を感じたのは初めてです。

 

 

2週間前から

息子にも同じフルボ酸を飲ませていますが、

息子に関しては期待してたような変化は

まだあまり出ていません。

 

 

 

ただ、

 

ダイヤオレンジ仰向けで寝るようになった!

 

ダイヤオレンジ自分から「ごちそうさま」をして

      食事を終えるようになった!

※これまで満腹感を全く感じられてなくて

 こちらがしつこく止めない限り

 永遠に食べ続けていました。

 

 

この2つは明らかな変化なので

少しずつデトックスが

進んでるのかもしれません。

 

 

息子の方は少し時間がかかるだろうなと

元々覚悟していたので、

引き続き長い目で見たいと思います🙌

 

 

↑息子。食べた物によってはこんなお腹になります。

 ガスや未消化物や悪玉菌の大渋滞宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

発達の困りごとを抱えているお子さんの多く

(いや、ほとんどと言いたい…)

腸内環境が悪く、

エネルギーサイクルがうまく回らず

神経の接続が阻害されている

私は考えています。

 

 

 

なので、発達改善は

まず何より第一に

腸内環境を整えること

必須になるのですが、 

 

 

フルボ酸は

発達改善のための腸内環境の改善にも

大きな役目を果たしてくれるかもしれないと

こっそり期待をしています♪

 

 

 

私はこれから

別のフルボ酸サプリも

試してみようと思っているので、

 

また何か変化があれば

ブログに書きますね(^^)

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

発達改善プログラム

が気になる方は、

下矢印をご覧くださいね♡下矢印

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

💛発達障害の困りごとは

     親子でおうちで改善できる💛

 

 

 

腸と脳から

お子さんの発達を促すプログラム♬

 

 

 

日本神経発達改善専門協会

〜神経発達改善

  アドバイザー講座〜

 

 

いよいよ募集開始♡ 

 

 

 

 

アドバイザー講座が気になる方、

   講座に関する

   ご質問やご相談がある方は、

   40分の無料セッションを

 させていただきますひまわり

 

 

 

◉お子さんの成長・発達・食事のことで

 ご相談がある方や

 単発セッションをご希望の方は

 

🍀発達アシストセッション🍀

 1時間 ¥3,000- 

 

でお待ちしています♬

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みや

簡単なご質問ご相談は、

 

こちらの公式LINEから

 

お気軽にメッセージをお送りください♡

 

 

 

 

 

4月 残2名!!!!

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

〜あなただけに合った

 オーダーメイドのサポートをお届け〜

 

不調撃退!

3ヶ月食事改善サポート

 

 

 

完全個別びっくりマーク

1対1でみっちりサポート飛び出すハート

 

 

ご希望の方は

調味料や日用品えらびも

一緒にさせていただきます♡

 

 

最近は

お子さんの離乳食サポートを

希望される方も

たくさんいらっしゃいます♪

 

 

みんなの変化がすごいっ!!

 

 

詳細は下下矢印の2つの記事を

ご覧くださいキラキラ

 

 

 

4月後半スタート

1名様

お入りいただけます♡

 

 

気になる方は、公式LINEから

お気軽にメッセージくださいね♡

 

🍀公式ラインはこちら🍀

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お申し込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
インスタも覗きにきてねラブ

 

 

image