オリエントの腕時計 | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

  どうもどうも~

仕事の為、腕時計を買いたいな~

なんて考えてたらOIOIで

マルコとマルオの七日間っていう

恒例のSALE始まってたんで早速突入!!!

まあなんでOIOIなのかといえば金がないからさ~~~

金がないのにOIOI ってどういうこと?

ってあなた~!!!OIOI のエポスカードのポイントで

ほぼ全額払ってやるぜ~

って作戦で!!!!

へへっ・・家賃をカード払いにしてるからポイント貯まるんだぜ~!

そんで物色してたらなんとなく知ってたORIENTOってのがSALE価格で10000円!!!

おお見た目が高そうなのに安い~

{AD56DAE6-6DA6-4C7F-90D9-678D326B8530:01}

なかなか渋い感じのを見つけて得した気分で帰宅し

なんか日本製なのに並行輸入らしく値段を調べてみたら

26000円!!!!

おお!なかなかの値段でした。

掘り出し物を見つけてビンボーな私にしては

なかなか高級そうな時計をゲットできました。

年々欲しい物が増えていく物欲旺盛な日々をお送りしました。