カービングバングル | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

皆様どうも。

久し振りに色々道具を使用してバングル作ってみました!

お試しなんでアンティークとか色はいれないで雰囲気がわかればって感じで。



残念ながらな図案だったんで、

できてすぐ描き直し

今度はちゃんと作ろうと思います。


そして今回シニュー糸使ってみたんですけど

これからシニューも味があってイイなあってことで

買いに行ったはイイけど小さいのは少ないし大きいのは高いし

シニュー高けえ・・・・・

まあ割引してくれる店だったからなんとか手がでたけど高い・・・

もうちょっと丁度いい長さで売ってくれれば有難いのに。



このシニューは一体いつ使い終わるんだろ・・・



ちなみに今回は久し振りに菱目パンチを使ってみました。



しかし~バングルは湾曲してるから

せっかく4本目の菱目パンチ持ってるのに

うまく使えず2本目パンチで地道にと空けていく事に・・・

まあ音も出ないし深夜にコッソリやれるんだからイイですよね。


趣味で家でやってる方は、コンコンゴンゴンカンカン

音立てると「パパうるさい」なんて冷たい視線を感じる前に

ちょっと高めですけど菱目パンチもいいですよ。