あけましておめでとうございます | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

2015年ですね。

なんだか数字でみると時が経つのが早いと感じて

歳をとる感覚が心と噛み合わないのか

あれなんか歳とってる・・・なんでやろ?

どんな生き方をしてもちゃんと時間が流れてるということは

ちゃんと生きて無いということなのかと

なんだかハッとした2015年です。


正月って事で甥っ子家族が来たので

偉そうにお年玉あげて

なんか服、頂戴っていうんで

何を血迷ったのか中2の甥っ子に

何年か前に買ったホワイツビルのスタジャンあげちゃいました・・・




うん高かった、確か高かった・・

なんだかあげたくなったんだな~

結婚も子供も、まだまだ努力不足の俺には

甥っ子にあげるってなんか気分が良かったんです。

2015年で年が明けて、なんか大人になりたかったのです。

見た目だけじゃなく心も太っ腹になりたかったんです。

今年は、すぐ迎える30歳に向けマトモな叔父さん目指して頑張ります。

さしあたり甥っ子の財布作りです。

ちゃんと生きねば。