ジェネバ・ラモーン / GENEVA RAMONEのトライアングルバングル | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

東京の大雪が過ぎ去り、

寒いながらも何とかバイクに乗れる状況になり

いざ発進し上野~


アメ横で初めて行くインディアンジュエリーSHOPへ!

いつもいくPOWWOWからすぐのBRAVES TRADING。

入る時、ドアに鍵が掛かってる何とも不可解な店でしたが

雰囲気は落ち着いてて、値段も良かったです。

ちょっと品数が少なめだったんで、どんな好みでも

欲しいものがあるって感じじゃなかったんで、

やっぱりPOWWOWの方が好きです。




って事で通い過ぎて、行くのに負い目さえ感じているPOWWOWですが、

今回は三角のシルバーのみのバングルで、ずっと装備できる

つけてて楽そうで、お手頃!ってのをテーマに物色してきました。


今回、なけなしの金をはたいたのはコチラ

ジェネバ・ラモーン / GENEVA RAMONEのバングル



トライアングルのバングルでナバホって感じのバングル

他にもゲイリーリーブスとかハリソンジムとか三角のバングルはありましたが

値段がね・・・そりゃゲイリーリーブスの方がゴツくて好きだけど倍の値段がね。

細くて付けやすいし、お値打ち価格のラモーンの作品は今回好きになりました。

ちょっと買い足したいとインディアンジュエリー熱がでた人には

重ね付けしやすいしオススメです。





今回の雪で、街中の雪がすぐ消え去ったのは

皆様が雪かきに励んだ結果だと思います。

バイクに乗れる状況になり感謝。




毎週革教室の日に天候が悪く、今度の金曜も雪っぽい・・…

出かける気が無ければ雪好きなんだけどな。