【赤ちゃんの声】レクトサンドカフェにて毎月最終火曜日はベビーリフレ教室10月は赤ちゃ... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

この投稿をInstagramで見る

【赤ちゃんの声❤️】 レクトサンドカフェにて毎月最終火曜日はベビーリフレ教室✨👶✨ 10月は赤ちゃんの声が聞ける助産師・加藤由香里さんとコラボ🎵 レクトサンドカフェの美味しくて体に優しい絶品ランチ&ドリンク付き🍴 ママとベビちゃんの素敵なひとときをご一緒させて下さい💕 店内はハロウィンデコレーションされているので、ベビちゃんとママの可愛い2ショットも撮りますよ~🎃✨ 【日時】2019/10/29(火)10:30~13:00 【場所】レクトサンドカフェ (〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-54-14-1F) 【参加費】3800円(レッスン費・ランチ&ドリンク&デザート代込み)❨2000円まですぎなみ子育て応援券利用可❩ 【持ち物】いつもの持ち物&バスタオル 【定員】6組さま 【ご予約方法】下記フォームにアクセスして頂き、必要事項を入力して送信してください🎵こちらからの確認メールをもって予約完了となります。 スマホ・携帯📱 https://form1ssl.fc2.com/post/?id=9aad5561d0c63a6a パソコン💻 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9aad5561d0c63a6a&viewmode=pc ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌼ベビーリフレについて🌼 赤ちゃんとママが見つめ合い、語りかけながら愛の波動を送り、赤ちゃんの素肌を心地良く刺激する技術です。赤ちゃんの心が癒され自然治癒力が高まるだけでなく、ママと赤ちゃんの絆も深まります。 生後2か月~2歳までのおこさまとママが対象です。 🍀講師プロフィール🍀 ママを笑顔にする専門家 コーチ&リフレクソロジスト 中嶋 奈美 東京杉並区にて ベビー・チャイルドリフレ教室&ママサロン『namidangoroom』を主宰。 2児の母。 1人目を出産した後、産後うつを発症し、子育てに沢山の不安を抱えて、必要以上に怒ってしまう、涙が止まらないなどの経験をする。自分が産後うつや育児ノイローゼを経験したことから、その経験を生かすことが出来ないかと妊娠前から出産、育児までお母さんをサポートして、赤ちゃんとお母さんを幸せに導くベビーセラピストとして活動を始める。 多数のママイベントへ出店し、リフレクソロジー施術やベビーリフレ教室を通して 沢山のママを笑顔にしている。 2人目不妊をきっかけに温活に力を入れ、その時に出会ったレンジで温めて繰り返し使える ぬか袋を沢山のママに届けられる様に製作・販売し累計300個突破。 リフレクソロジストの経験を経て、足指から人生を読み解くトウリーディングに出会い ママが抱えるトラウマを癒し毎日笑顔で過ごせるようにする専門家として長年培ってきたベビーセラピストとしての経験とトウリーディングコーチングとリフレクソロジーを併せた オリジナルプログラム、ママへのロイヤルトウリーディングを提供中。 趣味は映画を観ること・歌うこと・手作りすること(お料理、お菓子、パン、洋服、モビール、クイリングetc...)・おいしいものを食べること・おしゃべりすること ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 👶赤ちゃんの声を聞くって❓👶 どうしてこんなに泣くの?! どうしてこんなに母乳を欲しがるんだろう?! どうして私を選んだんだろう?? そんな赤ちゃんの不思議、赤ちゃん自身に聞いてみませんか?? 赤ちゃんの声が聞こえる、ベイビーコミュニケーターゆかりんが、赤ちゃんからママへメッセージをお届けします(^^) 🍀講師プロフィール🍀 出張専門助産院 助産師 LAUREA合同会社 代表 助産師・看護師・保健師免許取得。2児の母。 助産師として、大学付属病院・総合病院にて産婦人科の勤務や大学での教員経験、慶応義塾大学大学院修士課程にて助産学のさらなる探求を深めるなど約16年。 「ママの笑顔が増えれば、パパの笑顔も子どもの笑顔も増える!」 日本中に幸せな女性、家族を増やすことを使命として LAUREA合同会社を設立し 出張専門助産院を経営。 助産師の知識や経験と幼い頃から持つ、赤ちゃんの声が聞こえたり、人のエネルギーが見えるという不思議なチカラを用いて、妊活から子育てまで楽しく、幸せに過ごせる方法を伝えている。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -