【みんなちがってみんないい】 | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

こんばんは🌚

namidangoです🍀

今日は新月ですね😊



先日
ベビーリフレ教室&ライアーライブ
を開催致しました😊



2カ月と5カ月のベビちゃんとママたちが

参加してくれてワイワイ賑やかに癒しの時間を過ごしました❤️


泣いちゃうベビちゃんが居たり

寝ちゃうベビちゃんが居たり

お話いっぱいするベビちゃんが居たり

ニコっと笑うベビちゃんが居たり


みんなそれぞれ違ってみんないいって

空間が心地よかったなぁ🍀




ライアーライブも
ずっと泣いてたベビちゃんが
泣き止んで真剣に聞いてたり
喜んでキャっキャ言ってたり
楽しみ方もそれぞれで
この自由な空間素敵~✨って
心から楽しむことが出来ました🎵


そしてみんながお待ちかねのランチタイム🍴


どれも美味しいんだけど車麩のカツが

大のお気に入りで😍

おかわりしたかった(笑)


みんなで子育て談義に花が咲いて

楽しい時間を過ごすことが出来ました😆


参加後のご感想に


ぐっすり寝てくれた

喜んでくれていた姿をみてママ自身も癒された


など嬉しいことばを聞くことが出来て感無量✨


ご参加下さったみなさん

レクトサンドカフェのお二人

ありがとうございました❤️


ライアーと素敵な歌を聞かせてくれた

なかむらりえさん

ありがとうございました❤️


ベビーリフレ教室

次回は8/27(火)

『ベビーリフレ教室&ご褒美耳リフレの会』

です❤️

もうすでにご予約頂いておりますので

気になる方はお早めに✨


ひとりでも多くのママや赤ちゃん、こども達が毎日キラキラ笑顔で過ごせますように

 

虹namidango虹

 

キラキライベント情報キラキラ

(イベント名クリックするとFacebookページに飛びますサーチ)

 

浮き輪7月浮き輪

 

《7/30》ベビーリフレ教室&ライアーライブ

ありがとうございました❤️

 


 

カキ氷8月カキ氷

 

《8/1》トウリーディングを通して親子の絆を深めようの会(プライベート開催)

 

 

 

 

《8/27》ベビーリフレ教室&ママへのご褒美耳リフレの会

 


 

LINE@はじめました❤️

友だち追加