\黄土よもぎ蒸し♫/12/13練馬区としまえんにあるご自宅サロン「Home sal... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

\黄土よもぎ蒸し♫/ 12/13 練馬区としまえんにあるご自宅サロン 「Home salon viola」にて黄土よもぎ蒸しを体験してきました♫ よもぎ蒸しは産院で体験済みだったのですが、何せその時は陣痛の最中だったので今回は純粋にリラックス出来て心地良い時間を過ごすことが出来ました♫ 子連れでも安心して過ごせます♫ カウセリングも丁寧にしてくれて、日頃の生活をより良く過ごすためのアドバイスも頂けたり、Welcomeティーに漢方美活Clubの薬膳茶が頂けたり、おみやげによもぎ蒸しで使われているものと同じ成分が入った入浴剤や子宮に優しい紙ナプキンをおみやげに頂けたり、とっても贅沢な内容でした♡ 今回私は身体が乾燥していたみたいで、 そんなこともわかっちゃうなんてすごい!!素直にデトックスも出来てたとのことで良し♫ よもぎ蒸し色々ありますが、衛生的で、体に優しい黄土よもぎ蒸しが絶対にオススメ!! 気になる方は是非、「黄土よもぎ蒸し」で検索してみてくださいね♫ そしてよもぎ蒸しが終わってからも話に花が咲き、そのままランチへ♫ としまえん庭の湯目の前にある 「満天堂」さんへ♫ からあげがめちゃくちゃ美味しくて♡強面だけどめちゃくちゃ優しい店主も素敵で大好きなお店♡ 体の中から元気になれた日でした♡ あつこちゃんありがとね〜♫ また宜しくお願いします♫ #黄土よもぎ蒸し #Homesalonviola #練馬区 #としまえん #ネイルサロンでもある #デトックス #満天堂 #唐揚げ #絶品 #塩唐揚げオススメ

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -