\はじめてのクリスマス会/12/10namidangoroom初となるクリスマス会を... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

\はじめてのクリスマス会/ 12/10 namidangoroom初となるクリスマス会を開催しました🎄✨ 飾りつけは大ファンの#happybirthdayproject さんのサイトからダウンロードして組み合わせて作りました🎵リボン以外は全部手作り✨ (もっとペーパーファンの数を増やしたら良かったなぁ。) はじまりのおうたクリスマスバージョンでスタートしてフォトスポット撮影、フォトプロップスも作ったのでみんなサンタさん🎅とトナカイさんに変身❤️ りえさんのコンサートがはじまり、ライアーという楽器の演奏と歌のプレゼントを頂き、みんなとっても癒やされてました😍 クリスマスの時期にぴったりな絵本を3冊読みました📕みんな絵本の世界に溶け込んでたなぁ❤️ そして紙コップのキラキラベル作り🔔 これが結構みんな楽しんでくれて本当に良かったぁ😍 最後はランチタイム🍴 当初はお気に入りのカフェに注文する予定だったんだけど、なんと定休日が変わっていて当日に注文出来ないことが発覚😱急遽自分で作ることになり、namidango特製ランチBOXが誕生しました❤️ ちなみにメニューは十五穀米・スパイスチキンのオーブン焼き・ポテトサラダ・ブロッコリーのパンプキンシード和え・プチトマト・プリンでした😋 みんな美味しいって食べてくれて一安心💓 そして帰りには写真とお菓子のプレゼント(写真撮り忘れたw可愛くラッピングしたのに〜)をしてバイバイしました❤️ あっという間の2時間💨💨 来てくれたみんなぁありがとう❤️❤️❤️ そして準備を沢山手伝ってくれた家族のみんな本当にありがとう😂😂😂😂😂😂 次回月一ベビーリフレ教室は2/28です❤️, #クリスマス会 #happybirthdayproject #ナベチン #namidangoroom #ベビーリフレ教室 #杉並区 #コンサート #キラキラベル作り #紙コップ #工作 #フォトスポット #フォトプロップス #サンタ #トナカイ #ランチBOX #手作り #絵本 #ありがとう

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -