\ボタニカルセラピー☆/Relaxing festa vol.2に出展もしてくれてるs... | ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

ママを毎日笑顔で過ごせるようにする専門家namidangoのつれづれ日記

『産後うつ』
『育児ノイローゼ』
『2人目不妊』
など経験したことを元に
【ママが毎日笑顔で過ごせるようにする専門家】
として活動しているnamidangoのブログ

\ボタニカルセラピー☆/ Relaxing festa vol.2に出展もしてくれてるsaccoことホシノサクラちゃんのボタニカルセラピーを先月受けてきました♫ ハーブティーでほっとひと息ついたら、心とカラダをゆるめてくれる手浴タイム☆寒い日だったので、とっても温まってゆるめることができました♫ 今悩んでることやこうしたいなどがあるかなどを聞いてくれてその後ホロスコープを教えてくれます♫ まぁこのホロスコープが面白いほど、私を表しているもので、鳥肌の連続!! お話とホロスコープを元に アロマとフラワーエッセンスのレメディ―を作ります♡ 嬉しいのが 〈カラダをケアする〉アロマ  トリートメントオイル or 香油、 〈心をケアする〉フラワーエッセンス トリートメントボトル (飲むタイプ or スプレー)の2つが作れること♡ 私はアロマスプレーと手首などに直接塗れるコロコロアロマを作らせてもらいました♡ 12本〜15本の中から、数本選んで自分だけのオリジナルアロマオイルが出来上がりました♡ お守りみたいでとっても安心出来ます♡ そして、調合したエッセンスのプロフィールまで講座後メールで送ってくれて至れり尽くせり♫ サクラちゃんのふんわりとした優しい空気と素敵なご自宅サロンの雰囲気に包まれてとても心地良い時間でした♡♡ ありがとう♡♡♡♡ とってもおすすめの 《ボタニカルセラピー》 是非皆さんも一度体験してみてください♫ 見ているだけで癒されるサクラちゃんのInstagramも是非ご覧下さい♫ @botanica_natura #ボタニカルセラピー #sacco #ホロスコープ #アロマ #フラワーエッセンス #ココロとカラダをケアする #癒やしの空間 #優しい空気 #自宅サロン

namidangoさん(@namidango)がシェアした投稿 -