ある意味、長男より上だった | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

大学院生の長男
高校3年の受験生の次男

親子3人の普通の何でもない日常生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います

早速買って来ました

⬇︎


前日のブログをご覧下さい






そして…


今日のお弁当



⬇︎





おや?

おにぎりが海苔に包まれてる…



とお思いになった方もいらっしゃるでしょうが










前日の会話


ニコニコ菓子パン買い込んだわよー

どれにする??






真顔明日からうどん弁当でお願いします





ニコニコおや?

うどんはやばかったんじゃなかった?






真顔元同じクラスのやつに

「○○の弁当は、いつもうどんだった」

って、バラされた



まじかー、今言うかー

母、心の声





ニコニコパン買って来たから

明日は、パンとおにぎりしよう!!




真顔海苔で包んでないおにぎり

テンションが上がりません


初耳ですが…

母、心の声






の会話を踏まえた上で

再度ご覧下さい

今日のお弁当



⬇︎




意地でも持たせました

定価で買ったパン達おいで爆笑

おにぎりは、海苔で包んでみました

by親バカ






しかも

あのぐちゃぐちゃのパンパンなリュックに

定価で買った(←ここ重要)

菓子パン達を入れると確実につぷされる






はい、親バカな母は

一生懸命考えてみました


⬇︎
















ガード強め

これで完璧







長男より面倒だった次男の巻。