新学期スタート | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

大学院生の長男
高校3年の受験生の次男

親子3人の普通の何でもない日常生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います


始まりました…
























お弁当
忘れかけてたこの瞬間( ̄▽ ̄)




いつもおにぎり&うどんだったので
新学期もこのパターンで楽勝さチョキ

と思っておりましたが…





前日に息子に確認しました






ニコニコ明日からのお弁当
うどんとおにぎりで良いんだよね





真顔最初から、うどんはやばいから
普通弁当で


へ?うどん弁当ってやばかったのか
母の心の声








ニコニコじゃ、おにぎりにするか







真顔おにぎり、あまり好きじゃない



へ?今までイヤイヤ持って行ってたのか
母の心の声








真顔菓子パンがいいんだけど…



笑い泣き母、何も言えず…






て事で

急遽、爆買い


全部半額(笑)




前置きが

かなり長くなりましたが(笑)


本日の久々弁当


⬇︎




すごーく

やる気のなさが出ちゃってますが…






明日は、菓子パンにしよう

爆買い惣菜は夕飯に出そう(笑)




あ!

今気付いた!!


ソース持たせるの忘れちゃった