母、やりました! | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

3年間の息子のお弁当作りが終わり
訳あってシングルマザー になり
遠く離れた大学の寮に入っている長男と
中学2年生の息子を育てながらの生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います

今日の母は、お仕事がお休み…







なので







朝早くから…

10分、じっくり…

時間をかけて…






















湯せんしました
要するに、市販の半額ハンバーグ(笑)














そして
母は、やりました…








一昨日
息子が、超絶残したチキンステーキ










市販のたっぷりデミグラスソースに
たっぷり絡めて入れてみましたおいで爆笑









結果…





















息子完食








母勝利㊗️
ちょろいもんだぜぃ✌️