ご報告


京都、大阪市内で

家事代行・生活支援をしている

㈱光美ライフケアサポートの野村です。


今日は、大阪市内で

スピリチュアルカウンセラーをされている

UMIさんから、

お財布鑑定を受けた際の感想を頂きました。



〜感想の一部をご紹介します〜 


今日はホントありがとうございました(✩´艸`)


めっちゃ、楽しかったしゆっくり

お話出来て良かったです(。•ᴗ•。)♡


さっそく、持ち物の整理始めます♡

今日で色々と点が繋がったので、

次のステージへ行くのが楽しみになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


鑑定では、

物を多く持ちすぎている事

クローゼットを70%にする

お財布の整理

換金出来る物の整理

小銭をお財布から出して、お賽銭へ

お金を大切に愛で、

感謝する事で愛情を育てる事に繋がること


お財布鑑定から見える恋愛模様は、

その日会って別れたあと、すぐ会いたいか♡

など、意外なところが判りびっくり(・・;)

これから出会う人の近くに

動物(牛、馬)がいる事などww


ホントに、和世さんとお話楽しくて

時間があっという間でした!



〜以上、抜粋より〜



UMIさんのお財布、カード入れから

その方が持つ、お金の使い方や価値観

どのようにお財布を育てて行きたいか、

また収入アップに繋がる具体的な

アクションなど個別化してお伝えしました。


今回は、恋愛におけるパートナーも

合わせてリーディングさせて頂き、

マッチングするお相手に出会うには

どのようなお財布にするとよいか、

また中身の整理も一緒に行っています。


お財布は毎日と言っていいくらい

持ち歩くアイテムなので、

少しの工夫と取り扱いの仕方を変えるだけで

金運アップを図ることができます✨


手相を見るように、

どなたでもお気軽に受けて頂ける鑑定です。


・お財布買い替えに迷っている

・今より収入アップしたい

・カード類の整理をしたい

・自分に合ったお財布の使い方を知りたい

・無駄な出費を抑えたい  

・恋愛運、愛情運を上げたい

などなど、ご興味ある方はご一報ください。


LINEID→kazuyo31

または、

Facebook→野村和世宛のメッセージにて

鑑定ご予約承ります。


鑑定場所は京都・大阪市内のカフェにて


鑑定料金:30分 3000円〜

お財布リーディング付き:60分 6000円