京都・大阪で

家事代行、生活支援をしている

(株)光美ライフケアサポートです。

 

 

先日、酒井彰子さんの

姓名鑑定を受けました!

 

 

野村こと、みかん社長🍊は

「みかん地蔵占い」をやってるんですが

自分でも占い大好きで

定期的に色々な占いをしています♪

 

 

姓名鑑定では、

自分の本名「野村和世」を

A4の紙に書いて、

その書いた字の大きさやスペースから

どのような人かを紐解きます。

 

 

 

野村 和世は総画数「31」

 

 

じつは、大吉運なんですよ!!!

 

 

とういうのも、

私の名前は、姓名診断をしている

先生が命名したそうです(プチ自慢💛)

 

 

だから、結婚前後の自分の名前は

運が開けるから好きですね♪

 

 

名前の画数それぞれの組み合わせから

その人の持つ性質・社会運・家庭運・人気運など

かなり詳しく分析することができます!

 

 

今回は、30分 2000円だったのですが

みかん🍊は絶対時間足りない人なので

10分延長してあれこれ聞いちゃいましたよww

 

 

29歳年の差カップルの

おじちゃん彼氏の姓名鑑定も💛

 

 

名前から、二人の相性が紐解けるなんて

ちょっとロマンチックですよね( *´艸`)

 

 

 

この画像は、彰子さんが作ってくれました💛

なんだか、愛されてるって感じるのは私だけかしら♪

 

 

彰子さんのキャラ診断(これは私独自の判断ね)は

「小鳥さん」タイプだったので

可愛いだけじゃなくて、

鋭い武器を持っているけど

そんなことを思わせない爽やかさもある♪

 

なにより、彰子さんにお任せしたら

自分自身を全解剖できるくらい

タナカのふりかけコンプリートな鑑定です!

 

 

自分を知りたい人はもちろん、

新しい人間関係の構築に取り組む人

自分に自信ない人

パートナーとの関係を知りたい人は

ぜひ、彰子さんの鑑定を受けてみてください💛

 

 

 

 

 

お名前鑑定は、リアル&オンラインにて

30分 2000円で受けれます♪

 

 

【酒井彰子さん情報】

 

 Facebook

 

福井のスピリチュアル占い