29歳年の差恋愛中の光美です。

 

私は40歳

おじちゃんは69歳

 

出会った時、

おじちゃんは53歳と言っていました。

 

 

付き合って1カ月たったころ、

病院の診察券を見つけて

おじちゃんがS29年生まれだと気づきました。

 

 

恋愛するときに年齢は気になりませんが

相手の考えていることや

今、何を感じているかは気にします。

 

おじちゃんの恋愛観は

まるで戦国時代の武士のようで

恋愛マイルールがはっきりしています。

 

 

そのルールに同意できないと

拒絶されるので、

共感はしないけど同意することを繰り返してきました。

 

カフェイン摂らない→私がカフェイン摂ると言ってキスしない

 

お水・ウイスキー・スタバのバニラフラペチーノ以外の

水分を口にしない

 

手を繋がない→付き合って1~2回だけ私から繋ぎました

おいおい、童貞の中学生かよ・・

 

自分の左隣に必ず、女性を置く

→歩く時も、寝るときも必ず左隣

これには理由があるので聞いてみたら、

武士は刀を抜く時右の腕を使うので

女性を守るための習慣だそうです。(意味ないけど)

 

 

男性器が勃起しないのを、

EDや早漏、遅漏にしない精神論を常に持つ

→シアリスというお薬を試したところ、

服用して2時間後~10時間後に効果がありました。

 

 

性欲はあるが、亡くなったら死んだ方がましという

独特な性欲観を持っていて

女性には強要しないけど、

自分の恋愛観を変える気もなさそうです。