京都・大阪で

家事代行、生活支援をしている

(株)光美ライフケアサポートの

野村です。

 

 

最近、zoomお茶会で

みかんちゃんが再登場しました。

 

目がついたみかん帽は、

ちょっとキャラ立ちしちゃうみたいで

てっぺんの🍊帽が一番しっくりきます。

 

 

 

ネイルの日も重なり、

爪のケアを兼ねてみかんも書いてもらいました。

 

 

オレンジ眼鏡と

みかん帽子がトレードマークなので

オレンジ眼鏡はこれから探そう🍊

 

 

今日は、朝8時~

金沢に住む松田洋美さんと

初のzoomお茶会を開きました♪

 

 

2人とも、

岡崎さんの自分軸サロンで知り合い

8月から毎週火曜日のzoom交流会で

何度か顔を合わせたけど、

2人きりで話すのは初めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

松田聖子と郷ひろみの

あいの子みたいな名前じゃんね~とか

2人は「自己実現・人気者」に加えて

洋美さんは「凱旋」がテーマだから

お茶会の中で、あれこれ妄想しながら

1時間のお茶会はあっという間に

30分オーバーで終わりましたww

 

 

凱旋でイメージしたのは、

自分軸サロンの中でも数人しかいない

「クレオパトラ」タイプだということ。

 

さわやかな淫靡さと

男を侍らかす妖艶なイメージね。

 

 

これから、4人くらいの男性と

恋愛しながら自分の価値基準を

はっきりさせていこーとなり、

結婚・恋愛・婚活など

LOVEの話題で大盛り上がりw

 

 

自分は焼き立てのスコーンだけど、

上に乗せるジャムやクリーム次第で

なんにでもなれるよね。

 

 

 

みかんだって、露地栽培もあれば

高級ハウス栽培あるみたいに

自分で自分の価値は決めれない。

 

 

だけど、人間なら自分の良さは

自分が一番分かるから

みんな、人気ものになれるんだなって思いました。

 

 

みかんは、炭酸でもお水でも

ジャム入れると格段に美味しくなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みかんとはちみつ

みかんとバター

 

 

いろいろあってどれも美味しい♪

 

 

妄想お茶会は定期開催?!になるかもしれないので

Facebookで要チェックです。

 

 

次回参加ご希望の方は、

野村和世または

松田洋美さんへお問合せくださいませ♪