京都・大阪で
家事代行、生活支援をしている
 
 
 
 
岡崎知美さんの
自分軸オンラインサロンメンバーの
なんでも聞けるzoom鑑定を受けました飛び出すハート
 
 
あゆみさんは、
数秘を使った占い師さんで
1~9までの数字を用いて
その人自身の力を紐解く
お手伝いをしています。
 
 
9月に入り、月のサイクルは
6から7に移行しました。
 
9月は、自分の内側と
向き合っていきたい月とのこと。
 
ここでしっかり向き合うことが、
10月以降に達成するためには
とても大切になっていきますよ!!
 
 
というわけで、
光美を数秘で紐解いてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
まずは、自分自身と
パートナー(おじちゃん彼氏)
それぞれの数秘を出して、
ビジネスでの数秘解説、
子ども達の数秘と
とにかく盛りだくさん( *´艸`)
 
 
ビジネスでは、
私の数秘(11)の基本性質、
どんな人と相性が良いか、
パートナー(9)の特徴、
仕事の進め方など
あゆみさんと対話しながら
数秘を紐解いていきました。
 
 
不思議なことに、
私・パートナー・会社が
同じ運気で動いているということを発見!
 
 
調子のよい時はどんどん進み、
動きが停滞したら一休みといった具合に
3者のバイオリズムが似ているので
同じタイミングで動けるようです。
 
 
私の基本数秘が11なので、
人は人、自分は自分という線引きがあり、
どんな人が来ても受け入れるキャパの広さと
「人助け」というのがキーワードでした。
 
 
光美創立日(2022年7月19日)から
会社の数秘は「5」となり、
明るくポジティブなイメージスター
 
 
今年のサイクルは「6」なので
テーマは「愛」と「育成」だそうです。
 
 
人も会社も愛を育み、
少しずつ成長していきますねあしあと
 
 
我が家のメンツは、
18歳の思春期男子「22」と山田君くんコンビ看板持ち
 
 
山田くんは、2023年5月7日生まれなので
数秘は「1」
 
 
愛情注げば注ぐほど可愛い二人です♪
 
 
13歳の小みかんは、
数秘「4」の真面目さんなので、
可愛い子には旅させるスタイルで
自由に育てていますw
 
 
ご自身の数秘は、
こちらでも計算できますので
気になる方は試してくださいね。
 
 
西暦の生年月日を一桁もしくは、
11・22・33になるまで足します。
 
 
【あゆみさんの数秘メッセージ•*•.¸♪】
 
 
🍀誕生数ごとの1週間の運勢は
Facebookグループとブログで更新中です。
 
グループへの参加はこちらからです。
↓     ↓     ↓
 
ブログはこちらです
↓   ↓   ↓