現在、京大病院に

入院中の光美(みつみ)です。

 

仙台でお世話になっている

伊藤きよみさんが

京都の鞍馬寺・貴船神社に参拝されていると

お見掛けして、

ご縁のある奥の院からメッセージを頂きました。

 

 

サナート・クマラの覚醒と太陽・月・地球意識☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

 

↓以下、きよみさんの動画メッセージを

 書き下ろしています。

 

 

~サナート・クマラ様より~

 

沸々と滾る思いを放出していきなされ。

 

カタチは見えなくても

動いていくことで

カタチになっていくのじゃ。

 

知恵と工夫で

アイデアを練り、

さらなる進化を遂げて行きなされ。

 

過去に残した産物を

もう一度、見直す時が来たのじゃぞ。

 

これまでやってきたことの

見直しをすることで

次なる一手が見えてくる。

 

後は、宇宙に委ね

次から次へと手を打っていくのじゃ。

 

健闘を祈っておるぞよ。

 

其方をずっと見守っておる。

 

と、いうメッセージを頂きました。

 

きよみさんに鞍馬山の

アセンデッド・マスターとの

ご縁があると教えて頂いて以来

鞍馬の土地は特別な場所になりました。

 

 

~きよみさんの受けた印象より~

 

このメッセージは、

過去生からの繋がりがあり、

ずっとずっと見守って

くれていている印象でした。

 

今、やろうとしている事も

これからやろうとしている事も

今世の過去生だけではなく、

過去生の過去も全部ひっくるめて

カタチにしていくようです。

 

そうすることで、

現状止まっていることや、

おそらく問題となっている事柄も

解決していく方向に向かっていく

きっかけになりそうです。

 

いつも、温かく見守ってくれる

存在と再会したような感覚に包まれて

自然と涙があふれてきました。

 

 

20年前の冬、

5歳離れて姉が逝去した時

お葬式に来た叔父と会い、

号泣した感覚と似ていました。

 

過去生も今世も

自分の一部で

これからも続いていく

長い旅路の途中なんだと。

 

京都の土地は、

本当に暖かく

人の温もりを感じます。

 

今は祇園祭の最中ですが、

退院したら、山鉾を見に行こうと思います♪

 

 

きよみさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

看板持ち伊藤きよみさんのご紹介スター

 

右差しアメブロはこちら 

 

あしあとオフィシャルLINEはこちら

キラキラきよみさんのFacebookグループはこちら

 

 

※自己紹介より※

4100人以上への人に

チャネリングメッセージをお届けしています。
メッセージは「背中を押してもらえた」

「今まさに必要なメッセージでした」など

喜びの声を多数寄せられています。
神様からのメッセージを受け取ることで、
自分を知り、豊かな人生を手にすることができます。

チャネリングとヒーリングのほかにも
岩手県八幡平市の自宅サロンで整体院を26年

主宰しております。
痛みやコリを短時間でゆるめることができ、
「これまでにないほぐれ感」を体感していただけます。
肩こり・腰痛・不眠など、

その方のお悩みに合わせた施術を行っています。