入院した経験

 

現在、京大病院に

減量入院中の光美(みつみ)です。

 

#入院した経験というか

今、入院しております(笑)

 

今回は約1カ月の減量入院ですが

2年前の11月に1週間の検査入院が

京大病院での最初の入院でした。

 

小学2年生の時、

自転車でバレエ教室に向かっていたら

青信号の横断歩道に

右折した赤信号無視ドライバーが突っ込んで

轢かれたけど、入院未遂で終わりました(;^_^A

 

 

次の入院は、高3の11月くらいで

受験勉強のストレスからか、

急性腸炎になり、あと一歩のところで

盲腸になりかけて

1週間ほど、産婦人科病棟(外科の空きがなく・・)に

入院させてもらいました。

 

 

3回目の入院は、

26歳の時、骨髄バンクのドナーに選出されて

これも5日ほど、倉敷中央病院で入院。

この時は、骨髄移植の様子を

ビデオカメラに収めてもらおうと思ったら

オペ室の先生のミスでわずか5秒しか映っておらず(泣)

 

 

去年2回目の選出がありましたが、

高血圧の治療のため、1年保留となりました。

 

一昨年の検査入院を経て、

今回は5回目の入院になります。

 

よく考えたら、

入院するときは大抵大きな病院なので

館内施設やお店に行くのが楽しくて

食事制限のない検査入院時は、

館内にあるタリーズやレストランで

気分転換しに行っていましたww

 

 

 

最近は、我が家のくまちゃんも

頬袋のため5日間入院していましたが

ここ2、3日、術跡を掻き出して

赤くなっていたので

お薬を変えてもらうため再受診しました。

 

 

 

食欲は相変わらず旺盛なので

両手が使えなくてもしっかり食べています♪

 

 

 

両手が使えるともっと食べてしまう

雄のくろちゃん・・(-_-;)

 

 

ハムスターから見ると、

小さく切った人参もでかいよね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する