只今、京大病院に入院して

絶賛減量中の光美です。

 

初めましての方、

光美(みつみ)と申します。

 

2022年7月に起業しまして

もうすぐ1年のひよっこ社長🐤

 

6月12日から、

糖尿病内分泌栄養内科(長・・)に

入院して、減量療法をしております。

 

 

最近、フォロアー様が増えてきたので

なるべく継続したいと奮起中🌟

 

 

皆様、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ブログのタイトル通り、

我が家は高3と中1の子どもがいる

シングルマザーです。

 

現在、29歳年上のおじさま彼氏と

お付き合いして約1年半。

 

朝の連ドラが大好きな、

NHK好きな光美です。

 

毎日、BS3で放送されている

7時30分からの「らんまん」を観ること

(7時15分から、あまちゃんの再放送も)

 

そのあと、8時からNHKで

もう一度、らんまんを観るのが日課です。

 

あーーー、土曜日も放送してくれよーーー!!

なんで、来週の予告がないんだよーー(泣)と

嘆いてる、朝ドラファン多いんじゃないですかね・・

 

 

興味ない人はスルーしてくださいねww

 

 

昨日は、高3の息子が

学校帰りにお見舞いに来て

何気ない会話から

バイトしようかという話になり

その勢いで、バイト先見つけました。

(スマホで検索すること5分)

 

 

家から自転車で通える

飲食店でのバイトを探し、

すぐに問い合わせると

土曜日に面接してくれることに。

 

 

病院のローソンで、バイトの履歴書と

証明写真を印刷して、

本人はやる気満々で帰りました。

 

 

ちなみに、息子の証明写真がこちら

 

 

制服姿だったので

スマホで写真撮って

お店の印刷機で300円。

 

履歴書なら4枚印刷できます。

 

思いついたら即行動なので

結果を出すのも難しくありません。

 

やろうと思った時に、

行動すれば、おのずと道は開けます♪

 

これから、受験する学生さん

受験生を持つ親御さんにも

この時期は大切ですよね。

 

息子は調理師を目指して

来年、大阪の学校に進学予定です。

 

息子よ、美味しい料理作れるように

調理実習、がんばろーーー♪♪